コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第一回らずりぃオフ会 in Osaka


ご無沙汰ですみなさん

どれほどの方がこのブログを見てくださっているのか、

それはいいとして今回じゅらが大阪に来るという事で急遽集まりました!

メンバーは俺、だおさん、じゅら のみです・・・

では綴っていきましょう!

会った事つらつらーっと書いていくだけなので、めんどい方は総括だけみてください



まず前夜、じゅらが大阪明日行くよ!との事を言ってきたので速攻でだおさんに電話!

だおさんもいけるとの事で決定!その日の俺の予定がちょっと定かではなかったけど、

夜遅めなら絶対いけたのでそういうことで!って感じで適当に集まることに。


〜当日〜


俺は朝大阪で予定があったのでそれを済まして他の事をしてました。

終わったのがだいたい17時前で、とりあえず予定より早かったのでだおさんの家にいくことに!

じゅらもだおさん家集合でーって感じで伝えたんだけど途中から音信不通になってしまって

結局俺だけ先にだおさん家に到着。すると同時にじゅらから連絡きて、家ついて5分後くらいに

じゅらが最寄り駅に到着!でもだおさんはパスタを食べてたので、じゅらが待っていたのにも関わらず

傲慢なだおさんのせいで待たす事に。

ほんで、迎えに行って感動の対面。

俺:ど、どうも(デュフ)

じゅら:しーん(イヤホンつけてケータイをまがめる)

だお(ケラケラ)

俺:(軽く覗き込んで)じゅ、じゅら!

じゅら:お、おう!

こんなぎこちない感じで合流し、とりあえずだお家へ向かう。

俺とだおさんは3、4回あった事もあったから全く気遣わずにしゃべりまくってたんだけど、

最初はちょっとじゅらが入りづらそうで申し訳なかった。

途中の会話はこんな感じでした。

じゅら:っつーか大阪ってさ〜〜〜だよね

俺、だお:あー言われてみればそうだねーハハハー

こういう下りが約3回。

俺:今日めっちゃ寒ない?

じゅら:寒いねー

だお:めっちゃさむい

俺:だおさんマフラーいる?

だお:いらない

こういう下りも10回ほど。

そんなこんなでだお家到着。

だおさん家、なんにもないんよ

ベッドと机しかないの!


ほんでとりあえずぐだぐだと今日行くとこ決めたり、だおさんは化粧したり、

俺はレオモンが動画上げてるの発見してじゅらと一緒に見たり!


そんで、行くとこ決まったのでシュッパツーーーーーーーー


この時はまだなんとなくぎこちなかったのかなー

とりあえず俺が黙ってしまうと沈黙がすごかったので、無理をしてめっちゃ話してました。

後でじゅらに俺今日めっちゃ無理してテンションあげてるかなら?!

って言ったら、えっそれで?! って言われました げきしょんぼりちんでんまる


そんで、ぐだるのも嫌だったので適当な焼き鳥屋さんに入店。


そこではあんまり飲まず、ずーっとしゃべってました

恋愛の話とかネットの話とか・・・

そんで、お腹もいっぱいになったので、店を出る事に!

これからどーする?って言ったらじゅらがまだ飲み足りねーよボケ!っときたので飲めそうな店へ


そっからじゅらはビールだけべこべこ飲みまくってだおさんはオレンジジュースちゅーちゅーしてました


そんで俺はそんなに酔わないから変わらなかったけど、じゅらは結構お酒はいってめちゃめちゃしゃべるようになって

話弾んでおもしろかった!

その中でも一番面白かったのがたかよーの話で、

俺が昔kimeeってビショップやってたんだけどそのキャラの装備まあまあ強かったんだ!

でもそのキャラの装備を俺が知らない間にたかよーが売ってipod買ったらしい ワロス

俺全く気付かずで、言われてから確かにあの装備どこいったんだろ、まあどうせおっかけが

うったんだろな、とか思ってたレベルだったので、ただただ面白かった


この店ではずーっとメイプルの話してたような気がするなー楽しかった!!!!


で、まあ時間も時間なのでお開きに。

俺は終電ない、っていうか京都に帰る気もなかったんだけど、じゅらも終電ないので、

結局三人で泊まることに!


泊まったはいいけど、あんまり楽しめるゲームとかもなくて、結局じゅらすんはすぐに寝ちゃいました

バスとかで疲れてたのかなーとかいいながらだおさんとしゃべって、じゃれて、疲れて寝て、

ふと気付くとじゅらが起きてました!時間は5時。 はええ


次に気付くとじゅらはフロントに電話かけて鍵をあけてもらってました

帰るのかよ! はええ


そんなこんなでチェックアウトの時間まで爆睡して、第一回オフ会は終わりました


〜総括〜

飲んでる時に言ってたんだけど、メイプルでも元々みんなでなんか協力して攻略したりボス倒したりもしてなかった

俺たちがこうやって今共通のゲームもしてないし、置かれている状況もバラバラ、それでも仲良く集まって楽しく

食べて飲んで話せるっていうのはスゴいねーってなってました。

確かにそうだよねーと感心!ギルド内でもぎすぎすした人間関係とか全くないし、やっぱりネットって

そういう感じの方が気楽でいいと思います。キチガイのように!

これからもオフ会しそうだし、楽しみだ!

この話を聞いて、らずりい楽しそうだなーと思ったそこの君、君はもうらずりいの一員だ!!!!



そんで、じゅらはやっぱりいいやつでした。ネットではちょっとひねくれたところもあったりする

自称ネット弁慶ですが、ネットで所々見せる優しいところがリアルでは全面って感じだった!

大阪での生活も頑張ってほしい!!

だおさんは相変わらずでした。ってか俺の事好きすぎ!



そんな感じです!

箇条書きみたいな、なげーよってね


















コンテントヘッダー

まんじ

こんばんみー

今日はまんじ先生と久々にお話しております!

やっぱり卍は安定感があっていい感じです。誰か童貞もらってあげてください

ちなみにさっき自分でカミングアウトしてたんですが、卍はメイプル内では結構自分の話盛ってたようです・・・

ギルド内で会話してる時に彼女が居るって話あったんですが、どうやら二次元の彼女だったようです 

そんなこんなでリアルの話をしたり、まったりした感じやっぱりいいですねー

卍先生にはいい人生を歩んでもらいたいものですね

とりあえずオフ会がしたいです!


最近の私はというと・・・新しいことはー日記をつけはじめたくらいですかねー

一日で自分に正直になれる時間があるのはいいと思います 嘘もいいますけど正直に生きてるつもりです

あー宝くじあたらんかなー買ってないけど

今一番欲しいものは安定です 最近不安定です 色んな意味で

調子に乗りすぎてる自分に反省してる時もあれば、控えめすぎる時もある自分にたまにどうしたいんだ俺!ってなっちゃうんですよね

とりあえずエッチがしたいです 以上。



コンテントヘッダー

いえーーーーあ


こんばんはの季節ですね!

最近日本が恋しいです!

日本というかメイプルが恋しいです!

メイプルでこつこつ転売でもして楽しみたいなーなんて思ってる今日この頃ですが、

残念なことにIDとパスワードが一文字も思いだせません。

大親友おっかけさんに過去に教えたけど彼の脳みその容量は4byteしかないので期待は出来ません・・

どうしたものか・・・


そして当然スロットも恋しいです・・

鉄拳デビルがなんだ?バジ2がなんだ?

ネットで動画だけを見てる僕の右手はぬーべー並にうずいてますよみさおさん!!



あと、勉強したい欲がはんぱないですね、

専門分野ですらろくに勉強していなかった僕は今までなにをしていたんでしょう

学生時代に打ち込んでいたものはなにかと聞かれた間違いなくスロットとキーボードと言えるでしょう


これは冗談ですが冗談ではないです・・・・・><><



何より一番恋しいのが友達です


真面目な話友達なしでは生きていけません・・・

特にこっちで僕は語学学校に通っているので毎日が出会いと別れのトリプルスローです


今まで小学校は超地元、中高大と一貫で育ってきた僕だから別れなんてほとんどなかったものだから、

正直人生でこんなにも別れを体験したのは初めてです。


最近ある卍系ブログhttp://maplekurorekisi.blog114.fc2.com/の卍さんがあほみたいにNP売りさばいてますが、こんなやつのNP買うなんてみなさんやめましょう


くそまんじメイプルやめないで!!!!!!
コンテントヘッダー

のーたいとーる

さて、広告が出ていたということは前回書いてからはや一ヶ月がたったということですね

はやすぎでしょうよ!


ご覧の通り僕は元気です!少し問題もありますが元気です!


もうすぐ楽しい季節がやってきますねーーー そう夏がきます!


外人はここぞとばかりに薄着の人が多いのであったかくなってくると


目のやり場と息子の居場所を考える今日このごろですね


こんだけです
コンテントヘッダー

ひゅううう

心地よい!

ゆーのう 心地よい! ゆーのう ゆーのう?


明日雨振るらしいんですけど今日はすごい天気がよかですーーーー


ですが僕は10時頃まで起こされるまで寝てて、ぐだぐだしてご飯食べにいって、帰ったら眠たくなって

一時間弱寝て、軽く勉強して、なうです


今からお出かけするまでもうちょっと勉強しようかなって感じです


ですがその前にブログちょこっとかこうかなってのが なうです


さて、僕がNYへきてなんとはや一ヶ月!!!は一週間か二週間弱前にすぎました



少し振り返りましょう!


まず日本では特にこっちへくることは楽しみだなーーーとしか思ってませんでした


ですが、伊丹から成田へ向かう飛行機の中急に不安になったりで・・・


NYに着いた時にまず最初に思ったことは「俺ここでなにしてんだろう」でした



そんなこんなで今に至るわけですが、今は楽しいですねーーーやはり!!1


勉強もその他も!彼女がいればもっといいんですけどね!!!


そして一ヶ月住んで生活には慣れたけどまだまだ新鮮なことがいっぱいですね!

というかなにもかもがまだ新鮮に感じられますー

そして僕が今生活してて元気になることが一つあります

いっぱいあるけども一つだけ抜粋します

それはこっちの人にとっては当たり前のことっていうかなんでそれが?!って思うと思うし、

アメリカの文化を学んだ日本人でも えっ て思うこともあるようなことです


それは「have a nice day」です


多分ほとんどの人は聞いたことあるとおもうんですね


意味としては「良い一日を!」「ごきげんよう!」的な感じですね


他にも言い回しを少し変えたりすることもあるんだけど、これがすごいすきです!


別れ際に放つ言葉なんだけど良い一日をーーーって言われたら嬉しくないですか?


日本にはないじゃないですか!?

朝ちょっとしゃべった知らない人に良い一日を!とか言われたらきゅんとしちゃいますよね?!


多分この気持ちもそのうち風化してしまうんだと思うし、多分アメリカ人も決まり文句みたいなもんだから

特に考えずに言ってるでしょうけど><


こんな感じで些細な事が楽しいかぶれNewYorkerのたておさんでした














続きを読む

プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

