コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

えくすとりーむおはらっしゅ

メイプルの記事書くとかいいながらだらだら時間だけが過ぎていってはや3日!


ちょこちょこケータイのメモ帳に書いたりしてるけど全然ブログに貼れるレベルじゃないんでまだかかります


そして休憩のパチスロ記事!!


最近ってほんと前に比べてホールでのカチカチ使用率があがってますよね

その割りにカチカチ使っても意味ないだろこいつ・・・とか小役をしっかりとれて学生プロっぽくどや顔しつつも

全くボーナスの判別できてないやつとかやっぱり養分が目立つと思う今日この頃・・・



そこで一応役に立つように? プレミア画像とかも交えつつ軽い知識も入れていきたいと思います!

後やっぱりスロットってアツく打ってなんぼだとおもうんですよ!?
だからアチー打ち方も入れる時は入れたいです


養分脱却したくて直接聞きたい人はたちぉまでご連絡を!



まずは最近人気のない緑ドンから



リーチ目


ふつーのプレミア 単独あかなな


どん95


推定モード2からの95%確定!!!!

大してのらなかったけど突然来るからほんとびっくりします



--------------------------------------

そして緑のボーナス判別(知ってる人は飛ばしてね


よくみるのが左上段にで右下段に黒バー狙ってるやつ・・・


これはダメダメパターンです これならまだ左3連ドン狙ってるほうがまだいさぎよい


緑ドンボーナス&小役のフラグ判別

一応この方法だと小役をフォローしつつボーナスの判別もできます


※ボーナス確定画面またはリーチ目が出た場合おなじみの逆押し又は中押しの方が簡単にできます


まず左リール中下段にを狙います



緑判別1



●次に右リール下段に黒バーをビタ押し


1,このようにビタ止まりでバケ2確

緑判別2


2,まで滑ってきたら  or ドン or ハズレ


緑判別3


~補足~

先ほども述べたようにこれで一応小役のフォローが出来ます

基本的には枠上黒バーDDTと同じなのですがフラグを勘違いしやすいのがチェリーなので覚えておきましょう

※全てビタ押しが完璧な場合に限る(1枚役については知らん)


● 左リール中段ビタ止まり→ 強波 or リプ or  or バケ 

● 左リール下段停止時  → 弱波 or バケ or  



● 左リール上下段ピンクチェリー停止時の・・・


 右リール中段スイカ停止時→ 弱チェリー

 右リール中段スイカ以外 → 強チェリー



●左リール中段ピンクチェリー停止時 → 中段チェリー



ってなかんじです!

ながながと書きましたが覚えればあっさりです


--------------------------------------


続いて秘宝伝


秘宝伝ぴら揃い


別に大したもんでもないんだけど説明用に撮りました

これは上段ピラミッド揃いです!

秘宝伝ってボーナス中上段テンパイのハズレがうざいくらいでるので順挟みで簡単に?というか払い出しみたらわかるんだけど・・・


ピラミッド狙い順挟みの中リール適当押しで中リール中段にベルが止まればピラミッド揃いです!

それだけ!


--------------------------------------

そして秘宝伝のボーナス判別

この台緑と同じで少し他の台に比べリーチ目がでにくいのでしっかり判別しないと相当なコインロスになります

ですが、しっかりやると2Gで判別できちゃうので楽ちんです

注意すべきところは赤頭と白頭では右リール押すところが変わるのでしっかりおさえましょう!



●まず白頭からいきましょう!

1.左リール白ぽーーい薄いバーが少し見にくいですがそれを上中段に狙います

        

ずるりと滑れば次の作業へ・・・滑らないととりあえず白頭否定です


2.次に中リール枠上から上段当たりに白7を狙います

        

上段にテンパイしたら同色白確定・・・中段まで滑ると次の作業へ・・・


3.最後に右リール下段に黒バーをビタ押し!当たってれば白バケか白白赤が揃います



●そして赤頭!


1.左リール上中段にピラミッドを狙います

        

もし同色赤だったらこの時点で赤ブランク赤がズドーーンときます(4号機のなんたらクロスの出目を揃えられる)
いっちかくーーーーかびっかくうううう って男の子が叫びます


ずるりと滑れば次の作業へ・・・滑らなければハズレ


2.次に右リール下段に白7をビタ押し!

        

下段に白7がビタ止まりで リプ or 赤赤白

上段まで黒バーが滑ってきたら ハズレ or 赤バケ


以上ややこしいようにみえてこれも覚えたら楽ちんです

--------------------------------------


そして最後にみんな大好き蒼天の拳!


+4.jpg

こんなの誰でも知ってると思うけど

これはART中のスペシャルリプレイの上乗せなんですがこれが出ると4.5.6確定です

ちなみに+6が出ちゃうとなんと6確です!!(今までに2回だけ出したことがあります)

これで6確とか言われてもこんなの出る時には余裕でつもってるからどうでもいいんだけどね


で、この出目なんですが一応ART中のスペシャルリプレイ(以下)は右上がり、右下がり、そして中段で揃えられます!

各ラインで揃えるには揃え方があるのですが僕がオススメするのはやはり右下がりです!

なんといっても1確が出るのがたまらんです


●右上がり → 順押しでゲロゲロピー

●右下がり → 左リール上中段に蒼天バーを狙います → 滑ってきたら1確! 


※この場合順挟みで揃えないと揃いません

もし蒼天バーが下段に止まってもベチェベ乗せの場合があるので望みを捨てないで第3停止ボタンをねじりましょう

 
百列拳チャンスに発展したらベチェベ乗せか目押しミスです

●中段 → 中右左でゲロゲロピー


こんな感じです!


ちなみに先ほど説明した設定確定パターンですが一応条件付きで・・・

プッシュボタンを本気で押しまくった時に限り有効です!

本気の度合いなんだけど・・・少しここで説明!


百列拳チャンスには実はパターンが5個もあります

各パターンについてプッシュ1回当たりで数字が割れる確率が違うのですが、

それとも1つ破壊天井というのがあります!

破壊天井というのは各数字は破壊天井分プッシュされてから1回当たりの破壊確率を参照して数字が破壊されます

なので破壊天井をクリアしてないと割ることすらできません もちろん上乗せ確定分以上は割れません

ここで出てくるのが星空演出と女神像演出です

の時はほとんど割れやすくて+1以降破壊天井がないのが選択されやすいです


んで星空演出と女神像演出だけどこの2つで百列拳チャンス発展してもほとんど?が割れないテーブルが選択されてしまいます><


というのもこの2つの演出のほとんどが破壊天井100回というマジキチなテーブルが来るので割ることは現実的にムリなんです

もし割れなくても乗ってる可能性は全然あるのでボーナスでも祈ってレバオンしてください


少し話がそれたけどこういうわけで破壊天井をクリアしつつ、1回当たりの破壊確率をクリアしていくので

頑張って押さないとプッシュ回数がたりずに上乗せマックス分の数字まで辿り着かないことがあります

それで+7なのに+6で6確キターーーーとか養分にならないように!






めちゃくちゃいっぱいかいたけどメイプルのこともこれくらい書ければいいな・・・haa

続きを読む

コンテントヘッダー

アッチ!アッチ!

さて、ほんとはメイプルの事書きたいんだけどほんとにかくことない


ちなみにコメントは基本返さないので放置!


今日もパチスロ好きな人はウヒョッと思う画像貼っていきたいとおもいます


まずは蒼天から


3つとも1枚役です



輝く羅龍盤

1mai2.jpg


左スイカ滑ってからのテンパイせず
なんか下段の無効ラインにリプ揃っててリーチ目みたいだね いちばんきれい

1mai3.jpg



順押しだけどまじどこ押してんだレベルの出目

1枚1


1枚役の確率が白1と青1両方1/65536なんですが、これと蒼天BIGが同じくらいの確率の俺の左手


てか1/65536引いたのに1/2引けずに死合単発とか天寿引けたけど必殺2連とかその辺バランスどうなんだってかんじですよね

ですがART中の蒼天カットインは脳汁プシャーーです


次は各機種ボーナス中の脳汁だらだら画像



俺のドン揃い確率ボーナス10回に1回くらいなのに人生2回目のドン揃いが中段でした
2段階モードアップ?らしいですね!

1/3277
don.jpg



ロングジャキーーーンからのダブル
余裕の100G

1/148.61  思ってたよりめっちゃしょぼかった
Gsama.jpg



思わず興奮して外さずに入賞させた養分画像(フリーズしました
24連くらいだったかな?


ダブル揃い1/1985.94の10%でフリーズなんで
1/20000

rinake.jpg


今回はこんなもんです
鬼とかはいらないとおもいました


おまけ☆

ボーナスが重い台でこういう地味なプレミアがかなりうれしいです

扉枠レインボー

Dkyura.jpg


次はメイプルの記事書きます
コンテントヘッダー

ぱちっちお


軽く画像とったりしたらパチスロの記事を書きたいと思うんで分からない人は適当にながしちゃってください



本日の一枚!二枚!
画像変だけどクリックしたら綺麗だよ!


DSC_0057.jpg





かそくそーーーーーーち!!!でお馴染みの009


全く触るもんなくてちょっと打ってみるかと初打ちで打ってみたけど案外スペック的にいける機種なんじゃないかと感じた

240?乗せたけど余裕の完走でした



DSC_0056.jpg


エバンゲリオン初1G連ちょっと珍しい特リプ



以上です もうちょっとおもしろいのとれたらいいな
コンテントヘッダー

ぱちすりお


たまに更新するパチスロの記事!


本日の1枚です




DSC_0055.jpg



玉玲中の死合で枠フラッシュで北斗七星が輝いてます


結構打ち込んだけどこれは初めてみるなーっと思わず写メとりました

ちなみに第3停止はなしたら死兆星出てた!


なんやかんや蒼天って去年一番お世話になった機種だし打ち込めば打ち込むほどおもしろいよね

プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

