コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MAplesTOry


さて、メイプルです。


友達のまんじさんに紹介してもらったので軽く自己紹介しておこうかなとおもいました



プロフィールの画像通り3.4年前にAirWorkってキャラしてました!このとおり!



装備




今は装備を買うお金もなく未だにゴム長靴はいてます



でもそれでなんやかんやいけちゃうんだよねーホンテも倒せたことだし!車輪150個使ったけど!



これからもちょいちょい更新したいとおもうんでよろしくおねがいします



コンテントヘッダー

ぱちっちお


軽く画像とったりしたらパチスロの記事を書きたいと思うんで分からない人は適当にながしちゃってください



本日の一枚!二枚!
画像変だけどクリックしたら綺麗だよ!


DSC_0057.jpg





かそくそーーーーーーち!!!でお馴染みの009


全く触るもんなくてちょっと打ってみるかと初打ちで打ってみたけど案外スペック的にいける機種なんじゃないかと感じた

240?乗せたけど余裕の完走でした



DSC_0056.jpg


エバンゲリオン初1G連ちょっと珍しい特リプ



以上です もうちょっとおもしろいのとれたらいいな
コンテントヘッダー

ぱちすりお


たまに更新するパチスロの記事!


本日の1枚です




DSC_0055.jpg



玉玲中の死合で枠フラッシュで北斗七星が輝いてます


結構打ち込んだけどこれは初めてみるなーっと思わず写メとりました

ちなみに第3停止はなしたら死兆星出てた!


なんやかんや蒼天って去年一番お世話になった機種だし打ち込めば打ち込むほどおもしろいよね

コンテントヘッダー

ぱお

どうやらたれおのようです

このブログはスロットとメイプルストーリーについて
書いていこうと思います!

リアルはほぼないです!

残念!
コンテントヘッダー


どうも たてぉ です!


このブログは主にメイプルとリアルのことについて書こうと思ってます!

プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

