コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たておとバログ

最近ほんとたまにだけどブログ読んだって言ってくれる人がいるので素直にうれしいです。
けどほんと毎日卵を狩って(?)たまに露店を回ってみたりホンテをしたりするだけで書くことなさすぎなんだよね


だから今日は自己紹介もかねて「たてぉのメイプルストーリーを書こう!


-目次-


第一章 序章(花梨編)

第二章 たてぉ投げ時代

第三章 基地外時代(覚醒)

第四章 こんにち



第一章 序章(花梨編)



----------時はさかのぼり6年ほど前

ちょうど学生真っ盛りの頃、学校でメイプルが少し流行って友達に勧められて始めたメイプストーリー!


この頃は花梨でやってて名前は「ジュンタロー」    ( ・´ー・`)

Juntaro.jpg


でもなぜか テニス部→花梨 サッカー部→杏 が多かったのですぐに杏に移動

ここからたてぷるストーリーのはじまりです




第二章 たてぉ投げ時代




杏で最初に作ったキャラは忘れちゃったけどたてぉってキャラはしばらくしてから作ったのかな?


この杏には結構友達がいて、その中の1人においしい情報をいっぱいもらったりして

楽々レベルあげをしてたりしました

で、何がきっかけか覚えてないけど(おそらくBAN)たてぉ(投げ)を作成


140Lv弱ぐらいまで育てて、僕の尊敬する人のギルドの「タオル帝国軍」にいれてもらう・・・が!!!


ちょうどその人に篭手を借りてた時に悪い先輩に俺のキャラをけされて借金だけが残るハメに




仲間!


れいれい100Lv


そして借金を返すためにシコシコ汚いお金を稼いで返済 

と、同時に今まで一番うまい話が・・・次章へ続く!!





第三章 基地外時代(覚醒)



うまい話を教えてくれる友達U君に吸わせてもらい、新キャラを作成

名前はださいすぎてどうしようもないけどこれがかの有名な「AirWork」


8.10ジャクム撃破勝利なんとか
装備


装備とかもがんばって杏最強!になれて周りの環境もなんやかんやこの時期が一番楽しかったんじゃないかって思う


で、この時期hp多い投げが微妙に流行りだして俺も作ってみたのが「Lingerie」
WSS000425.jpgWSS000472.jpg


このキャラも160Lvくらいで自然に飽きてきて今までのID全部売ってメイプルとは離れることに・・・


--------------------そして2年後・・・




第四章 こんにち



今はたちぉってキャラでメカニックやってるんだけど



卵とボスの繰り返しの日々です


ボスに関してだけど俺は基地外にはいってから杏の元からあったルールとかはほとんど無視してるけど

それでも頑張って並んでる人達が俺に普通に接してくれてるのが不思議 むしろこわい

てか、昔の姐御武者みたいに経験値がうまいものとか簡単にジャクムとかで稼げるものがない以上

やっぱ今は正規プレイヤーとしてやっていった方がもうかるんだろうけどな!


せいぜいカス共はならんでください 俺に文句をいうなんて100年早い by卍l優斗l卍



まとまりのない記事だけど頑張って生きたいと思います
コンテントヘッダー

in KyoTo.

知ってる人は知ってると思いますが、先週の土曜に

ミスター過去の人「としちゃ」とオフ会してきました!


家が二人とも京都で3年ほど前にも一度オフ会したんですが、

久々にうまい飯でも食いに行こうということで

俺が焼肉をおごるということでまたうちの家の近くで会いました!


それでは、興味のある人もいるかもしれないので今日は少し長めに書きたいと思います!




-------前置き-----------




まず、前日の夜(金曜日)に急遽、明日暇だから行こうってことで土曜にやることにしました

家もうちから車で30分かかるかかからないかくらいなんで時間は追って連絡するから!ってことで

僕は朝から世話になった人に頼まれて卍厨房卍にテニス教えてました

久々のテニス&運動でいい汗かいたところで「あっ予約してねーや」→予約の電話


店員「今日は休日で予約でいっぱいなので5-7か9時以降空き次第のご案内です><;;」



↓   とすに電話


とす「まかせる」  (ファック)


↓   再び店員に電話


ってことで9時以降空き次第だから適当に迎えに行ってうちでグダグダしとこうかってことになりました!


 
そして5時過ぎまでテニスをしてとしちゃを迎えに行くことに・・・・


けど、すげー混んでて2時間くらいかかってやっと到着!


これから俺の家に帰って飯まで暇潰すんだけどゲームとかあんまないから前オフ会した時も

特にすることなくて夜もすぐ寝ちゃったし今回はなんか遊べるもの買って帰ろうと思ってた僕ですが

既に、ウェブカメラでスカイプしよう!って決めてたんでとしちゃが一時期毎日通ってたという噂ののパソコンショップでウェブカメラ購入!!

掘り出し物3700円現品限りがコチラです ↓↓

webukame.jpg

これが案外画質もよくてよさげ!さすがとしちゃ!


で、3年ぶりに会った感動もなにもなくたらたら家に到着



------そろそろ本編------




家につくと、まずすることはやはりメイプル


俺のPCはつけっぱなしでせっせと狩りしてたんで

としちゃにいじってていいよって言って俺はとりあえず気持ち悪いんで風呂にはいってきました


風呂から上がるとメカニックのスキルの面白さにとしちゃはデュフデュフ言ってましたが、


俺はせっせとウェブカメラのセットへ


セットし終わって試しにつけてみたら案外よさげで、帰ったらやろう!ってことで時間も時間だったんで

そろそろ街へ行きました!!


店へは歩いて15分弱くらいかな? 歩いてる途中でもうすぐイケマスヨとの電話があったので店へ向かう



行く途中 めっちゃ楽しみYAWA~ってずっと言ってたとしちゃが可愛かった


行った店はってとこなんですが、値段もお手ごろでうまいんで結構行きます


で、着いてカウンターに座ってとりあえず飲み物頼んで俺が適当に注文してーって感じで、

なんかとしちゃが落ち着かない というかその辺のものとりあえず触ってる


(3年前に一風堂ってラーメン屋に行ったとき、座ってすぐに伝票入れる筒にお茶をいれてたのは
忘れられません)


落ち着けよ!!!って言っても 気になるYAN~~  そ、そうか


そうこうしてるうちに生ものとかがきたりして生レバウメェ~ビールウメェ~って言ってると

俺まだ半分もユッケ食ってないのに一瞬でペロッと食ってるとしちゃ


「お前はやすぎやろ」


「だって昼からドラ焼き1個しかくってないしメッチャはらってるねん」


・・・そういう問題じゃない


そしてメインメニューの盛り合わせドンッ

これはとしちゃと行った時のじゃないけど同じようなので貼っときます
DSC_0061.jpg


焼いてる最中もトングを俺の焼酎にダイブさせたりとやってくれました 中身ないけどね


で、飯食い終わってもう満足らしかったんで、家でつまむもん買ってうちに帰宅


---ここから多少ゲロ注意---



家に帰って軽く飲んでから早速ウェブカメラでスカイプ実験!


まずまんじといもきを入れて見れるか試してスカイプログインしてる人をほぼ全員入れてみたりしました


結構楽しかったんでまた見たい人が居ればカメラはうちにあるので

俺だけでよければいつでもいってください



で、ずっとみんなと話しながら飲んで暇つぶしてたんですが・・・・・・・・


いままでさんざんとしちゃのことディスってたけどここで俺がやらかしちゃってーーー


眠たくなったからベッドで寝てたら久々にあのゲロはく寸前の口の中のモヤモヤ感が出て、



あーもうダメだ! 





としちゃの横にゲロゲロピー*2(としちゃ軽く被弾


その時ウェブカメラつながってなかったらしく、ほんとよかったとおもいます


で、やっぱ部屋臭いしってことで親がとしちゃを家に帰らせてました

ゴメンネ


朝起きてパソコン見たらスカイプチャットで俺のゲロが実況されててひどかった



ってなかんじで今回のオフ会報告は終わりです

書き終わってから気付いたけど3年ぶりじゃなくて1.2年前にアイノハナととしちゃで会ってたんだった


と、まぁあんま日記とかブログ書きなれてなくて文章かたくなって読みにくいかもしれませんが

また適当に足運んでください!


メイプルのこともそのうち書きます!


では!!!


げろぉのSkypeID:oragoku-




コンテントヘッダー

アッチ!アッチ!

さて、ほんとはメイプルの事書きたいんだけどほんとにかくことない


ちなみにコメントは基本返さないので放置!


今日もパチスロ好きな人はウヒョッと思う画像貼っていきたいとおもいます


まずは蒼天から


3つとも1枚役です



輝く羅龍盤

1mai2.jpg


左スイカ滑ってからのテンパイせず
なんか下段の無効ラインにリプ揃っててリーチ目みたいだね いちばんきれい

1mai3.jpg



順押しだけどまじどこ押してんだレベルの出目

1枚1


1枚役の確率が白1と青1両方1/65536なんですが、これと蒼天BIGが同じくらいの確率の俺の左手


てか1/65536引いたのに1/2引けずに死合単発とか天寿引けたけど必殺2連とかその辺バランスどうなんだってかんじですよね

ですがART中の蒼天カットインは脳汁プシャーーです


次は各機種ボーナス中の脳汁だらだら画像



俺のドン揃い確率ボーナス10回に1回くらいなのに人生2回目のドン揃いが中段でした
2段階モードアップ?らしいですね!

1/3277
don.jpg



ロングジャキーーーンからのダブル
余裕の100G

1/148.61  思ってたよりめっちゃしょぼかった
Gsama.jpg



思わず興奮して外さずに入賞させた養分画像(フリーズしました
24連くらいだったかな?


ダブル揃い1/1985.94の10%でフリーズなんで
1/20000

rinake.jpg


今回はこんなもんです
鬼とかはいらないとおもいました


おまけ☆

ボーナスが重い台でこういう地味なプレミアがかなりうれしいです

扉枠レインボー

Dkyura.jpg


次はメイプルの記事書きます
プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

