コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヒュルーリーラ!



昨日は緊急メンテで急に落ちちゃったらしいですね


家帰って事態を把握するためと暇つぶしに卍と愉快な仲間達とスカイプしてましたが久々に話したらなかなかにたのしかったです!



そして今は城なうで放置しながらの更新です!なにこれうんめえ!


城放置



拡声器で募集したけどこんな手軽にいけちゃうんですね






そしてこれが最近流行ってるというもしや天然です


僕は1回も使ったことないですが・・・


もしや





んで少し前にたちぉで放置してたらBGに誘われたんでいってきました!経験値ウメー



4人でBG



もうほんと最近ログインしてねーなー辞めれてよかった!からの別ゲーしてるいもきさんです



ちなみにこのログにある がおghrjぽghjrみたいなチャットはまんじなんですが


卍がじゅらにAかBでルートをとられたみたいです・・・


じゅらごときに取られて数日間萎えてました





こんな感じで最近のネタになるようなSSはなくなりましたとさ!


そこで昔のSSを頑張って弔いの意をこめてフェアリーがうつってるSSをさがしました


が、しかしアイサツしてるのしかなかっという


フェアリー




弔いって言っても次の日?すぐくらいに別キャラで入ってたらしいですけど!!!







それでは追記でコメント返信キリイ

続きを読む

コンテントヘッダー



今日の出来事か昨日の出来事かは知らないけどFリー君こと通称Dっちくんがメイプルをやめるそうです


やめるかは知りませんがやめるって言ってました


ご、ご愁傷様です みなさん彼のことは忘れましょう





さて、ブログを見て回ってたら おっ!これ俺も書こうとおもってた記事じゃねーか! ってのをみつけました


二番煎じ臭がたまりませんが彼を含め気が向けばみなさん読んでください


なんの問題があるかもわからないんで誰の記事かは一応伏せときます


お題は「アイサツ?マナー?」とのことでした




みんなはメイプルでどの程度挨拶するんだろうか!


僕が挨拶するのはその日初めてチャットした時とかログインした時に


おかえりとか言われた時に返事をするくらいですかねー


自分から毎回ただいま!なんて10回に1回も言いません


後は気まぐれです


俺に挨拶してくれる人はみんないい人です!

フリマで俺の前に座ってくれる人も好きです!


(マナーに関して言えばアレの乱入なんて最近の杏事情であんまり聞いたことがないなって感じ悪いんじゃないしょうか)





目にした記事にも書いてありましたが挨拶は日常生活を営む中で必要不可欠とまでは言いませんが

人間関係を築いていく過程では多かれ少なかれ必要であると思います


ですがメイプル内でも同じことがいえるのでしょうか・・・僕は違うと思います



彼の言いたいこともわかりますがそこまで神経尖らせてまでトモロクの人みんなと仲良くして

そのサキにあるものはなんでしょうか・・・・


そう・・・友情()です



得たいものがあるならそれもいいとおもいます





他にもこんな記事を見つけました


この人とはあまり話したことがないのですが・・・ちょっと前からブログ見だして好きだったんですが


えっ!この人こんなことかくんだ!って思ったのがありました


書いたらモロバレなんですがメイプル内でごちゃごちゃめんどくさいことがありトモロクを切ったそうです


都合の悪い事があれば簡単に切り離せるのもネトゲのいいところです


彼女は間違ったことはしてないとおもいます!


あまり現実でもネトゲでも人をそこまで嫌いになることが少ない僕としては断りなしにトモロクを切ったことが今まで一度もありません(のハズ)

だからあまり気持ちとしてはわからないんですが・・・





みなさんの現実はどんな感じなのかはわかりませんが

僕の生きてる現実はメイプルよりも生き辛いと思います(メイプルで生きる・・・?ということはおいといて)



そんな中でメイプルでややこしいいざこざがあるなら切ってしまうのがやっぱり楽ですし

適当に逃げるのもありでしょう







今回は他人の記事を批判同調したような形になって申し訳ないんですが簡単にまとめてしまうと


そんな神経質になんなよ!?ってことです


友達に嫌われたからなんだ!マクロやってるのがバレたからなんだ!童貞だからなんだ!


ってことです
コンテントヘッダー

関が原の戦い


もう同じ式と横文字を見るのに疲れました・・・ので更新


最近テストが近いってかなうなんですがテスト前よりもチャット画面見てる時間が多い気がします


基本的に家でするタイプの勉強と外でするタイプの勉強を分けてる僕は家でするとき20秒に1回くらいチャットしてるときは画面チラチラ見てます


もう効率の悪さのきわみです・・・



最近訪問者が多くなったせいか足跡みてから

他の人のブログ飛んで、さらにリンクからとんでーーーみたいなことをすることが多くなったんですが


そのおかでげお気に入りに入れるブログが先月まで卍とまじゅんさんのブログだけだったのに今7個にまで増えてます!!!


お気に入りに入れるブログはほんとに僕が見てておもしろいなーって思うブログなんで足跡付き捲ってる人はもっと更新してください!


そして今日の夜は多分時間があるのでまた更新します!











コンテントヘッダー

守ろうマナー破ろう処女膜

ホンテ待ちの時間が暇なので更新です

今回の記事は久々登場のせやにゃんです

ドヤー

最近のは馴れ合い厨してます

たくさんお友達が増えてとてもハッピーですv^^vブイブイ

そして今!

丁度今です!

なうです!

ingです!!!

たておのくそやろうが俺の耳元でゲップしました

お下品くそやろうです

そして今ホンテ本体中に落ちまし



メシウマだろ



更新おしまいです!プンプン!!

実況ブログ〆

しね!!!









コンテントヘッダー

コメンテイター



あらぬことにコメントがいっぱいついてたのでこれからは記事の最後にコメント返信しちゃおうかなって思います


最初やってみてめんどくさかったら普通に同じ記事のコメント欄にしゃしゃって書いちゃいます!


じゃぁ一応前回のコメント返信!

続きを読む

コンテントヘッダー

1p=450kで販売中!


おばんですおばんです


最近よくブログのネタにするためにココダッて時にSS撮ってるのにいっつもSSソフト起動できてないっていう!


色々してたのにほとんど取れてませんでした・・・



さて、随分前にたちぉを200にして最近は全然キャラ育ててなかったんだけどついにつくりました!


結局随分悩んだ結果安定のパラディンです!



そして!もちろんint装備などもってないのでまんじに借りました!まじ感謝!



クルセ



まじで卍のMTSからはドラえもんのポケットのようにいっぱいでてきます・・・



ドラえもんと言えば随分前におったまがお絵かきで書いてたものをうまかったのでブログにのせるといつつ忘れてたのをのせときましょう!


ドラえもん




うめえ!ってかなんか可愛い!


ペンタブを使って書いてるらしくお絵かきとかほとんどしないけど一瞬だけ欲しくなりました


横のへったくそな卍はだおさんが書いてます



そんなこんなで世は夏休みですね


大学生はまだ始まっていないところが多いようですが僕が一番メイプルでよく話す卍校生はがちで毎日メイプルしてます


まぁぼくもしてるしってかトモロクの人みんなしてるんじゃないか?!って感じですけど!



ほどほどにしましょう!





そして夏休みといえば!そう!オフ会シーズンですね


僕はよくオフ会オフ会って言ってますが

未だにとしちゃと2回くらい+あいのはなと1回しかしたことがありません・・・



でも昔と今を比べてメイプルしてて思うのは、スカイプする人が格段に多くなってるのと

オフ会する人もすげーおおくなってることですよね


なんかこれはメディアの変化な気がしますが数年前だとスカイプは恥ずかしいって人多かったし僕もその1人だったし!?


オフ会なんてやってたらメイプル内でも引かれるようなことがあったりなかったり的な感じだったりします



そして、オフ会の話を聞くとメイプル内で想像してたよりもメッチャいい感じの人だった!って聞くのはかなり稀な気がします


たいてい暗い人だったとかおたっきーだったとかそんな感じが多いですよねー



やっぱりメイプルしてるとある程度人物像ができちゃうし、チャットするのと実際に話すのとではだいぶ違うし人物像を崩したくない人はやはり写メ交換したり実際あっちゃたりしないほうがいいかもしれませんね

やっぱりネットの付き合いでとめとくのが安定のネト充生活をおくれるのではないでしょうか!


僕はネト充にもリア充にもなれませんが!












コンテントヘッダー

1p=500k弱で販売中

さて最近の僕のメイプル事情です


朝から昼間にかけて・・・たまにログインしたりしなかったり基本的に放置

昼間から夕方にかけて・・・99%放置

夕方から夜にかけて・・・30%くらいの確率でいる そのほか放置

夜から深夜・・・疲れながら露店まわったりホンテしたり

深夜・・・卍と露店整理したり回りながらずっとチャット

深夜から朝・・・99%放置



ざっとこんなかんじです




最近せやにゃんでホンテソロをほぼ毎日してるんだけど1pcで遠征組むことが出来ないのは不便すぎる!

しかも友達にも頼まなくちゃいけないし迷惑かけてほんとすいません


最近ホンテの卵が1個しか貼れなくなったせいか、人が前の3/2くらいになっちゃってます

ちなみに現在門の状況はどんなかんじかというと・・・


あっそりほんて



こんな感じです!洗濯板さんこええ!



そしてボスソロも最近してるんですがそこである発見をしたんです!

多分みんな知ってると思いますが・・・!


クリムゾン


なんとこの忍耐的なとこフライライディングでいけちゃうんです!

ささいなことだけど忍耐苦手な俺にとっては案外うれしかったり!



そして次は最近あんまりいなかったあいのはなと卍と俺のチャット

卍が最初かしこまってておもしろかった






だね卍1



だね卍2




この後もう少しおもしろいのあったんだけど取り忘れてた



そして上にも書いた最近毎日のようにしてる深夜の露店整理しながらのチャット With 卍



卍雑談1



卍雑談2





卍雑談3




もうほんと卍だらけなんで俺まで卍になりそうです


でもめいぷるでのチャットはアホみたいに話してるほうが楽しいですよね 少しストレスの発散になる!


アホみたいっていうのは ちょwwwwwwwwwwwwとかじゃなくて そういうことね!



メイプルの中での話だけどその辺の人って話が毎回同じ感じで同じノリじゃないですか!

かくいう卍もいいかおまえらよくきけって1日2.3回は言ってるけどそのへんはスルー!


普通にいい人と話すのは全然楽しいけどやっぱり昔のなごりかわかんないけど

馴れ合うのは好きだけど嫌いです っていう!








コンテントヘッダー

ロングタイムノーシー


しーしー!

別に忙しいわけではなかったけど精神的に更新する気にならなかったでやす

そろそろテストだけどぼちぼち更新していくべ!


メイプルのおはなし!

ルネサンスからはや3.4日経ちましたがみなさんすこぶるDBしてるようですね!

うちのせやにゃんは負けない!!


そういえば前張り忘れてたけどたちぉは殿堂入りしときましたよ!


殿堂



ちなみにこの羽と頭のやつはだいぶ前にあいのはながタダでくれた無期限です!


さすが器が違う!



で、今回のパッチ後は久しぶりに情報をひたすら集めてたわけですが案外探せば色々わかるもんだな!

最初のへんは情報が全てな気がして、てかいつでも何をするにしても情報が全てなわけですが

色々ぼーっとみてたら気付いたらすごい時間たってりしててやべえ




てか今回のアップデートでミニマップの表示が若干変更したりUWSCがGGではじかれたりしてたこともあったみたいでミジンコがまた1人減ってくれたらうれしいです




でー気付いたんだけど俺が一番話してるのっておっかけじゃなくて最近卍しゅっしゅさんな気がします

卍はもう鉄板中の鉄板のようなことをちょくちょくいれてくるんだけど


それも含めて卍と話すのは楽しい!!


ってわけで昨日とった卍のチャットを一部公開っ!




卍チャット1



このcaonimaが卍なんだけどこのときF5してて悔しいのが染み出てておもしろかった4

てか軽く愚痴もはいってるね すいません!





卍チャット2



よく ( これを使って遊んでるんだけどツッコミがわろす


てかこれも愚痴だな すいません!


卍チャット3




これが最近の卍の流行りです

「いいからおまえらよくきけ」 からはじまり・・・


「ネト充ってのはフリマで向かい合ってイスに座りF3をし合う仲なのだ」ってのが


卍の流行なんでみんな卍の前でイスに座ってF3しましょう!





さーてレポートしましょうハァ
コンテントヘッダー

続き


さて、昨日の続きと称しまして少し最近のリアルのことでも!


最近すこぶる暑くて昼間外歩いてると汗かいちゃいますよね


僕はデブではないんだけどとりあえず暑がりです!


特別人より汗をかくわけではないけど暑いところが嫌いです!




そんな僕も先日誕生日を迎えまして、まぁ年齢は隠すわけではないけど一応非公開で・・・ 少し思ったことがあるんですね


去年までは気にせず使ってたパンツの短いのも今年はなぜか恥ずかしい

しかも今年って普通のより2段階くらい短いのはやってるじゃないですか!


なんかはいてる自分がみすぼらしくて感じてしまって・・・


これは心境の変化でしょうか!果たして・・・!



後、年齢を重ねて感じていくのがやはり食の変化ですよね


まず食べ放題の肉が全く食べれなくなりました それは2年ほど前からなんですが


あの油とゴムみたいなのがつらくてたまりません


それに食べる量も少なくなったし高めのとこいっても大して驚く金額でもないのでついそっちにいっちゃうんですよね




学生が多いメイプルですが歳の変化を感じることはメイプル内では少ないと思います


重ねていくとともに色々焦りとかでてきますが焦ったっていいことないのでのんびり暮らしましょう!


廃人の人達は人生捨ててるようにも思えますが廃人になるには尋常ではない精神が必要だと思うんですよ


その廃人級の頑張りを仕事でも活かせなんてことは言いませんがそんな図太い?心があれば


いずれ壁に当たっても何とかなると思うんですよ それは楽観的とかではなくて!



なのでのんびり頑張ろう!な!いもきさん!



次回もなんかリアルのこと!以上!

コンテントヘッダー

new


昨日話してた新しいキーボードの話なんですがメイプルをする上にあたってすごい不便なことに気付きました・・・


方向キー?っていうのかな!これです!


ki-bo-do.jpg



前使ってたキーボードの半分くらいの大きさなんですよね

ものすごく移動しにくい!

しかもメイプルでいうクイックストットのキーが全て平行にならんでるんだよね


キーボードプレイはほぼ無理ゲーです><


でもワイヤレスだから机の上がスッキリしててそれはかなりうれしい!


キーも慣れれば問題ないってところまでいってくれたらなぁ><


今日はこんな感じのリアル記事でした 明日に続く・・・!
コンテントヘッダー

200


どうもどうも!

すごく記事がかきたかったんですが、少し前にキーボードとマウスをワイヤレスにして慣れるまで長文がすごく打ちづらくて・・・

と、言い訳はおいといて!

ついに200Lvです!やったぜ!


トモチャ、内緒、拡声器、色々祝ってくださった方ありがとうございます!

と、昨日誕生日の時にもお祝いの言葉ありがとうございます!


200祝い0200祝い1200祝い2200祝い3200祝い4200祝い5



いやーここまで来れたのもみなさんおおかげです!

でも一番に感謝すべきは毎日寝ずに働いてくれたパソコンさんと無駄な電気代を支払ってくれてる親御さんです><

本当にすいませんでした



案外200Lvすぐだったんですが・・・思い返せえばつらいことばかりでした・・・


なんといっても一番つらかったのが20Lv-30Lvのゴーレムの森での狩りでした

マップがつまらない上に誰もいないからもくもくと2時間狩ってすごく疲れました


次につらかったのは192Lvくらいで行った城を3時間ほど狩りしたことですね


それ以外狩りをした覚えはありません HAHAHA!


誰かさんみたいになりたくないのでこの辺にしときます



200Lvになったけどこれからどうするの?ってすっごい聞かれますがどうしようかほんとなやんでますー


やめるとかそんなんじゃないけどどの職をするにも振り替えが必要だけど俺には振り替えをする金なんてないからするとしたら振り替えがなくてもボスとかできる職・・・斬りくらいですよね一応!


斬りもやってみたいんだけどお金がないことには変わりないのでしばらくひっそり地道に貯めようかなって感じです



シグナス出るみたいだけど俺は完全にムリゲーなんで悲しいです

制限時間ないのなら封鎖してやりたいレベルのアウトオブガンチュウです




もう少し更新ペースあげましょう!では!


コンテントヘッダー

ゆっくりーゆっくりー下ってくー♪



アクセス数が下降線をたどっています もはやとまりません!!


そして後29%で200Lvで後2日で僕の誕生日です この符号をどうとるカイジ君・・・!!



それは置いといてどのブログにも書いてますがパス抜きが増えているようで僕のIDからも少し前10kpが消えてました

履歴を見るとキューブが大量にかわれてました 変わった中華もいるもんだな!!!!



tyuu1.jpgtyuu2.jpg


こいつのノリは変幻自在!
プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

