コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

aa


前回の記事がグアムということは九月半ばほとんど更新してなかったんですね・・・・


そして当たり前ですがお久しぶりです_!!!




hello!!!



メイプルはといいますと夜にぽちっとログインしてそのままほっとくかんじなっちゃってますね


なんやかんや、まんじじゅらあいちゃさんおっかけ(あいのはな)とかみんなと話すのは楽しいです


もっとかまってください!!!!





そしていつの間にかパソコンをつけっぱなしにしておくと室温がちょうどいいかんじになる季節がやってきましたね



つけっぱなしにしてるせいかわかんないけど、


一昨日からメイプルでチャットを打とうとしてもテンキーしか打つことができず


数字しか発言してませんでしたごめんなさい!




そしておそらくメイプルでなにもしていないことはや1.2ヶ月が過ぎようとしていますが・・・



家に帰ってきて夜PCをつけるときはよーし今日は露店まわるぞーーーとか思うんだけど

いざログインしてみるとフリマでただ人のいないchを探してチャットをするだけっていう・・・



メイプルしてる時はあんまりやる気でないけど、してない時にふとやってやるぜーーーって思うこの気持ち


メイプル廃人のクソ共はわかりますよね?!!?





そんでいつかはわからないけどかんたん会員のなんちゃらかんちゃらが停止しちゃったようですね



確認してませんがおそらく長年活躍した 



あなL さんがもう使えないのか><


ぉっかけ も使えないのか><


その他もろもろのIDが使えなくなるってのは悲しいようで別に使わないからいいんですけど!







次はリアルの事でも書きましょうか


夏休みが昨日で終わり、今日から講義がはじまりました!


夏休みを統括するとそれなりに楽しかったのではないかと思います!


色んな体験をすることができたのでムダな日々ではありませんでした!


みなさんはどういった夏休みを過ごしたのでしょうか・・・?



僕は高校時代部活をしてたので高校時代の夏休みはメイプルと部活の毎日でしたが、

それなりにどちらも充実していたと思います!自分で言えるのだからやっぱり充実してました!


それはどちらも僕が好きでやってたことでありハマってたことでもあるので両立?って言い方はおかしいかもしれませんが

割り切った生活が出来たのでよかったです!




ですが大学に入ると部活をする人は高校よりも少なくなりみなさん自由度は増すと思いますー

だからなーーんにもしないとそれこそ家に一日中いたりゴロゴロしたり意味のないって言うと違うかもしれませんが

何も起きない日々でしょう!



僕自身そこまで積極的な性格ではないのでどっちかっていうとグータラな生活を送っていくのは夏休みの序盤から目に見えてました



ですが僕の仲の良い後輩にすっごいポジティブで色々なことに前向きでしかもそれを辱めもなく人に伝えたりするっていうちょっと日本人っぽくないようなやつがいるんですよね



そいつが近い距離にいた影響でなんやかんや僕のぐーたら生活は変わったんだと思います



彼は今ボストンに一年ほど旅立ってますがみなさん応援してやってください




メイプルをやめるなんて言うつもりはないですが2.3年ほど前にあった感じでいつの間にかアップデートすら忘れてるようなことにあるかもしれませんがよろしくおねがいします




あと、ぶろぐは更新します!





追記にレアコメント返信!!!!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

更新



よもやこのブログの存在価値が危ぶまれていますが更新です!


みなさんお気づきだったでしょうか!


たておさんここ数日海外旅行にいってました!


そう!!!!!!



イッツ グアム!  イエア!



hello!!!!






前回の日記からメイプルをしたといえば露店キャラの連合のアホ三人組でジャクムしたぐらいです






ってことで今回はグアムの記事です ヘロオー!!



デジカメはめんどくさいのでケータイの写メしかありません!



では順を追っていきましょう





1日目




昼過ぎ頃家を出発し、関空まで行くバスの待ち合わせ場所で友達と出会う!



※ちなみに今回のたびは男8人ですヒーハー!



バスに乗り空港へ!


で!


台風直撃の中みんな不安がってましたが予定より10分早めの出発で不安を吹き飛ばしいざグアムへ!



到着!


時刻は現地時間0:10


そしてホテルへ向かいましたが話しかけても話しかけられても現地の人はみんな日本語で話してくるから

全く外国な感じがしないという!



そしてホテルからの眺めーーー絶景!絶景!




hotel1.jpghotel2.jpg



ではないですね

ほんとにグアムなんでしょうかここは!




ホテルの近くは横にビーチがあるんでうが裏は結構中心街から離れてて怖くて夜1人で外に出れませんでしたレベルです



そしてその日は明日元気に活動するためすぐに就寝!




Zzz






~波動の2日目~




元気よく起床!のはずが俺だけ寝坊した気がしててんぱって同部屋のやつと急いでフロントへ・・・


※部屋は2人一室です

フロント:ヘイボーイ!


俺:イエア!hello!

フロント:お前等のツレどうしたんだーい!

俺:まだきてないのかよ!

フロント:HAHAHA



寝坊したのは気のせいでしたHAHAHA!

そんなことはどうでもよくて・・・


その後みんなと朝飯を食いにその辺ぶらぶらして辿り着いたのがサブウェイ!


日本にもあるサブウェイ!



で、頼んで食ったのがコチラ!





といいたいのですが写メとってませんでしたてへーーーー


絵で書くほどでもないんですが30センチ定規もビックリするレベルのでかさでその日は晩まで

みんなちゃんとした飯はくいませんでした



そしてサブウェイをむさぼり食っていざビーチへ参らんッッ!!!!



ビーチはホテルの横のビーチじゃなくてアクティビティが揃ってるABCビーチというところへいきました


それがこちら!

bi-ti1.jpg






正直日本の海と変わらないぐらいにごってました


唯一違ったのはめっちゃ塩っからかったのとそこらじゅうになまこがいて常にうんこふんでるみたいな


感覚だったことですね



そんでアクティビティはジェットスキーとシュノーケリングとパラセーリングしました!


まずジェットスキーしたんですがジェットスキー処女だった俺はわくわくしながら乗り込み、

ぶおんぶおんと時間いっぱいまで楽しんでました


とりあえずジェットスキーは思ってたよりすげー波で揺れて立ってスピード出しすぎるとめっちゃ転覆しそうに

なったりでひやっとするけど冷たい風をきるのと波うつ海をきるのがすげーーーーーきもちいいいいです




次にシュノーケルで色々鑑賞したんですがポイントにつくまでカヌーをこいでいくんですがこれまたしんどくて!


着いた頃にはヘロヘロでぷかぷかうきながら魚とか見ながら流されてました


お魚さんとかお珊瑚さんがいっぱいいましたけどジェットスキーが楽しすぎてなんかいまいちでした!><




そんでー最後にパラセーリングなんですが!

まずボートで沖に出て荒波が出てきたらバナナボートに乗り換えてブイーーーーンと

ボートに引っ張ってもらいブオンブオンです!


バナナボートは結構日本でものれるんだけど高い波とか越えると叩きつけられるのがはんぱなく痛くてみんな

めっちゃ必死に捕まってるんだけど上体うきまくりでこわたのしかったです!



ブオンブオンが終わると次はビューーーーンっとパラセーリングです!


パラセーリングってのはボートに引っ張ってもないながら後ろでちっこいシートにすわってパラシュートつけて

上空2-30mくらいかな?を浮く感じのやつなんだけどこれがまた!!!!!


360度見渡せてグアムの景色から海の地平線まで見渡せて景色最高!きもちいいいいいいいいでした!



そんなこんなで気付けば5時・・・ 途中空いてる時間とかは適当にひっかけてビーチバレーとかしてました


帰路につき晩飯を何かと考えててやっぱステーキでしょ!!


ってことでトニーローマってとこで僕はリブ食べました!




toniroma.jpgtoniroma1.jpg





でけーーービールなげーーーーーってかんじで肉は思ったよりもやらかくておいしかったです


そしてたらふく食べて帰り道コンビニで適当に飲み食いするものかってとりあえずホテルへ帰りました




そんでその後一番盛り上がってるという時間帯の9時頃を目安にフロントのおっちゃんにおくってもらいました


どこへかというとここへです


Gsopt.jpg





これは 5 G-SPOT って書いてあるんですが数字は日付でG-SPOTは店の名前ですね

そうストリップです!!!!



なんと海外のストリップは日本のと違いおっぱいもみしだけるのです!




店内の写真とると奥から黒のマッチョセキュリティーがきそうなのでとれませんでした


店の雰囲気は日本と変わらずで俺らは8人一列にならんで座ってたんですが


友達がおっぱいもんだりはさまれたりおしりペンペンしたりしてるところみるのがめっちゃ新鮮で

一段と仲良くなれた気がしました


なんといっても1ドルで知らない人のおっぱいもめるんですからそりゃーーーたまりませんでしたね



ストリップいった後みんなお金はおっぱいもみもみ換算でした 2ドル払おうとすればおっぱい2回かーなんていいながら!



知ってる人も多いかもしれませんが僕はキャメロンディアスが大好きなんですが

それのせいか白人が来たら毎回数ドル出してました


9時頃から12時頃までいりびたってたんですがそこで現地の黒人がゾロゾロときて

ずっと調子にのってた俺らだったんだけどチキンハートなんでしょんぼりしてそそくさとでていきました



それで一応ストリップで酒も軽く飲んだしその後は適当につまみながら流して寝ました







~3日目晴れ~



3日目は朝から寝起きドッキリしてみたりしてのんびり9時過ぎ頃まで寝てました


この日も朝からサブウェイいって30cm定規もなんたらなもんたべてまたビーチへいきました!


今日はホテルの隣のビーチだったんですがここがなんと昨日とは比べ物にならないくらいキレイでした!!!



どんっ!




Hbi-ti1.jpg




なーーーんもないんですがとりあえずみんなで浮いたり、木登ってココナッツとって割って飲んでみたり、しらみつぶしにナンパして遊んでました



そしてその後ショッピングへいきーー割愛!



その夜は適当にリア充なことして遊んで割愛!



そんで深夜3時ごろまでぎゃーぎゃー騒いでホテルを出て帰宅しましたとさ!



帰りはみんな寝てないこともあって疲れまくってて京都の電車とかまじでほとんどなにもはなしませんでした・・・ケータイいじってたけど




ってなかんじでグアム旅行終わりです!ほとんど自己マンなんでアレですが楽しんでよんでいただけたらうれしいです!


またこういうのもあったよー的なのも直接言っていただけたら僕もうれしいです!



最後に貼り忘れてたの貼って終わりますーーーーーー






2日目ビーチの夕焼け?キレイでした

DSC_0074.jpg






3日目ビーチの夜景 ちょっと暗くうつりすぎ


Hbi-ti2.jpg







グアムと全く関係ない最近我が家にきたわんちゃん


DSC_0056.jpg




続きを読む

プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

