コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ch


はい、部屋がすこぶる散らかってしまう季節ですね

学校に行くのもめんどくさくなってしまう季節でもありますね


季節の変わらないメイプルストーリーはさぞ暮らしやすかろう!!


そういえばもうすぐハローウィンですけど昔メイプルにも恒例のハローウィンイベントというものがありました


そのイベント内容はどっかの街に現れるGMに「トリックオアトリート」と話しかけたらアイテムを落としてくれるという!


みなさんならご想像できるかと思いますが、地獄絵図でした





今日は昼間っからinしてチャットしてて、

内輪ネタになるんだけどこんなのがありました

WSS0007211.jpg


中身はないけどどう考えたって俺のほうが似てる!

まぁチャットにモノマネもくそもないんですけども!!!




続きにコメント返信フィニート!




続きを読む

コンテントヘッダー

eL


バイトが終わってその10時間後に1日中またバイトという負のループの真っ只中で元気がありません


今親が旅行中なんで家に俺とペットのみなんだけど、やっぱり居たらめんどくさい時もあるけど

家に誰もいなかったらいなかったで寂しいもんですね




メイプルはなんかレジェンドとかいうのがでたみたいですね

1mmほど興味がありますがまぁ誰も教えてくれないでしょう





さて、最近少し減りましたがブログに詩を書く人いますよね 俗に言う詩人です

いっつも友達が変な詩を書いてたりしたらプーークスクスニヤニヤと笑ってしまうんですけど

案外ああいうのって書くの難しいですよね

まずボキャブラリーが無くて比喩表現が苦手という国語が嫌いな俺はまず書けません



後、記事の最後とか最初にyoutubeやニコニコの動画リンク?みたいなのはっつけてるのってなに?!

聞きながら読んでほしいの!?とか思って読んじゃってます



なんやかんやディスってますけど、嫌なら読むな!って言われちゃいそうですね

でも読むんです!








はぁ・・・もうオナニーする気力もありません


ではまた明後日にでも更新しませう!


いざベッドに参らん!!







コンテントヘッダー

FFeE


今日ふと机の上に置かれていたカバンに目をやると買ったばかりの今週のジャンプの裏表紙がチラリと見えました


そこにはなんとどこか懐かしさを感じさせる、初見の人には愛くるしささえ感じられる青色のデンデン虫が

書かれていました・・・・・・



そう・・・ネットを介さない少年誌へもメイプルストーリーへの扉が存在しました・・・




hello!!!!!






最近京都は寒さマックスです!


なにやら11月の気候らしいですねーでも秋って四季の中では僕は一番好きです!


活動しやすい気温ってのもあるけど


食べ物おいしいし、服もなんでもきれるし、どこか散歩してても風情があっていいですよね!紅葉とか!



紅葉と言えば僕の地元の清水寺とか高台寺は秋すっごいキレイですよ!人もすっごいですが!


割と地元なんで毎年足を運んでます!飽きないんですよねー



でも京都に住んでるけど有名なほかのお寺は行ったことないとこが多いんですよこれが!


金閣寺と銀閣寺は行ったことないし・・・平安神宮もないし!


意外と近くに居ると自分から行こうって思わないと行かないもんですねーー

って同じ京都に住んでるとしちゃも言ってた気がします!

是非観光したい方はたておまでどうぞ!

○○○.○○○@ezweb.ne.jp どしどし!





ではみなさん風邪を引かないように!


アリーーーーーーーーデヴェルチ!



コンテントヘッダー

1492


メイプル生活は依然としてフリマ放置なんですが・・・


なにもしてないのに露天キャラにある変化が・・・ッ!!!




WSS000721.jpg

バーン!


なにやら名前の横に座右の銘みたいなのがついちゃって!


放置してるだけでもあがる性向があるようでそれでついたようです!


性向自体把握できてないんですが!




というかどこが意欲があるんだ!って話なんですよ






それはさておき!


先日、昔基地外というギルドに一緒にいた時にいたうららがブログにコメントしてくれて


少し基地外のことを思い出して今日は基地外について書きたいと思います!



みなさん基地外と聞いて思い出すのはやっぱり乱入だとか横だとかマナーが悪いとかそういう感じでしょう



その通りカスの集まりだと思います


ですがほんとみんないいやつなんです!すごく矛盾してますが!


それぞれやりたいことをやって言いたいことを言って基本好き勝手やってますが


自分が認めたやつには優しいし!問題児もいましたが・・・



僕ががっつりメイプルしてた頃はもうほとんどいなかった高橋君はやっぱりカリスマ性がある人だなーと思います



なによりまずチャットがすごい!


なにがすごいかって ? をつかわないんですよ!全部 ! なんです!


w も使わないし・・・でもどういう意味かどう思ってるのかが全部伝わってくるんですよねー

すごい不思議!!


それにあんだけ暴れまくってるのに周りには人が集まってくるんですよね


それが基地外連中なわけだけど!


いつ思い出しても魅力的な人だったなーと思います


そして時をほどなくして僕が基地外に入る頃には既に基地外のマスターはわくすに変わってたんですね




これはどのギルドにも共通していえることだと思いますが


基地外」内のメンツ的にはほぼ変わりなかったんだけど

聞いてた限りやっぱりギルドマスターが違うだけでギルド内、活動は全然違うみたいですね



雰囲気が違うのか、それともマスターの方針がアレなのかはよくわかりませんが

基地外の変化の特徴としてルールがすごい増えたってのがありました


マスターが変わる少し前から基地外の初期メンバーはメイプルから少し離れていってましたし、


別にわくすが原因でってわけじゃないんだけどマスターってのは大変なんだなーと感じましたね




会社に例えるのはすごい失礼なことだと思いますけど似てるなーと思えます


だから、小規模にしろ大規模にしろどういう形であれギルドマスター、コミュ運営やってる方は


尊敬できますし、ただやるってだけじゃうまくいかないことが多いんですよねー

ネットである以上ある程度は努力でうめられるかと思いますがやはりカリスマ性がいりますよね



そう!!!!!今杏に必要なのはカリスマ的リーダーではないでしょうか!!!!





いざ立ち上がれ画面前のカス共!!!!!!!!!!!!!!







追記でお気に入りのSS

続きを読む

プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

