コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旅打ち名古屋実践 1日目


では早速綴っていきましょう!


まず、旅打ちとはなんぞやという方も楽しんで読めるように軽く説明したいと思います!


説明ってほどではないんだけど旅打ちというのは全く行き慣れてない街のパチ屋で実践を

するということです!


そんで今回の旅打ちですが、なぜ名古屋なのかといいますと・・・・!


単純に食べ物がおいしそうだからです!


そして目標ですが、おいしいものを食べて浮いた金で旅費を全部捻出してもまだ残ってんの!?


ぐらいの勢いでいけたらイイナと思い15日の夕方から旅立ちました!


ここで今回のメンバーを紹介します!


俺を含めて3人で行ったんですが他は2人とも1つ上の先輩です!

1人をエヴァが大好きなS氏、もう1人をモンキーが大好きなI氏として話を進めていきましょう!


旅のプランですが一応僕達パチンコが打てないのでスロットの設定狙いが基本です

なのでいかに常連の動きを見て店を選べるかが重要です!

1日目はホール調べ+エナ

2日目は軽く実践+エナ+次の日の店選び

3日目は一応7のつく日なのでそこでガッツリつもる作戦

てなかんじです!


それでははじまりはじまり~




まず名古屋までは2時間弱でついたのかな?


ついたのは7時過ぎ頃でどのホールに行くかーって悩んでたら2chで全6とかやってる感じ(2ch特有のガセとかあおりとかもありますが)のホールがあったのでとりあえずそこに行くことに!


一店舗目 U店

入ると割かし稼動はいい感じ

やっぱり沖スロの聖地名古屋なだけあってハナハナが大量に!!

みんな別れてポチポチデータを見ていっったんだけど5日前の履歴に5台設置のエヴァが全台8000以上回っててボーナスもついてるというのを見つけてコレかーって思ったけど

それ以外は入ってる気配ないので無理ゲー




二店舗目 J店

U店の目の前にあるホール

なんとルパンの前作がおいてあるキチガイホール

設定以前の問題なので無理ゲー



三店舗目 N店

U店とJ店の近くにあるネオンがすごい店

入るとなぜか外よりも静かというわけのわからないホール

入って気付いたけどスロ専で客がクラシック一台しか打ってないという廃業寸前のホール

俺らが3人でブラブラしてたらすごい店員にマークされました

言わずもがなですが無理ゲー


ここで腹が減ったので飯へ!!!



とりあえず味噌カツだろ!ってことで有名な矢場とんへ行くことへ~



こちらが矢場とん!


DSC_0094.jpg



おいしかったです!


前に写ってるのは??瓩任后?

でも思ったほど味噌っぽい味噌ではないんだなーってのが食った感想でした




そんで腹はいっぱいになったので続きのホール調べへ!




4店舗目 M店


別の店へ行く途中に見つけた名古屋市内に何店舗もある巨大ホール

稼動が微妙で設定もくそもないのですがここの若い店員に話しかけて近くにいいホールがあるか

聞いてみることに!すると二店舗ほど教えてもらったので後でそこへ行くことにしました!

ちなみにここも無理ゲー


5店舗目 S店


ここは札が刺さってあってどうやら高設定確定札と6確札がある模様

エバにもしっかりささってるんですが誰も打ってない・・・

番町に全台、緑にも全台、各機種最低一台は刺さってるのに全然まわされてないという・・・

全然信用ならないホールでしかも7枚交換というわけのわからない換金率・・・

そしてノリうち禁止、台移動禁止って感じでまぁ札がほんとなら7日行ってもいいかなって

意見で保留ホールです


6店舗目 T店



ここもM店同様名古屋にいくつも店舗があるところなんですがどの台も4日前の履歴(11/11)がわりかしよくて

600台くらいあるホールだったんだけどこれなら7の日打てそうだしエナもできそうだな!って感じで

ここが7の日第一候補に!


7店舗目 K、N店


ここもN店ほどではないけど名古屋市内にいくつか店舗もあるホール!

後々他の系列店も行くのでk、N店としときます!


ここはさっきのM店の店員から聞いたホールなんですがなにやらイベント規制前、毎週水曜にスロイベを

やってたらしく16日が水曜だったのでいけるんじゃね?ってことで行って見たんですがどう考えてもクソホール

で、ここで俺が奇跡・・・というかほんとはやっちゃダメなんだけど

ハナハナで一枚だけコインが入ってる空台を見つけて、俺がN氏にいくで?とか冗談でペシッとレバオンしたら


まさかのハナが光ってビッグゲット・・・・2人ともまじでびびりました

まぁでもクソホールなので無理ゲー



8店舗目 K店


ここも先ほどと同様の名古屋市内に店舗が広がるホールで尚且つ、M店の店員がすすめたホール


ハナハナがかなりよかったんだけどそれ以外が全く回ってなくてしかもハナハナにしても台数が多すぎて夕方くらいならいいの落ちててうてるかな?くらいのホール


ここも朝一からはいけないかなーって感じ







ここで閉店時間になったので宿を探すことに!

宿を探す前に風呂に入りたかったので銭湯を探したら24時間あいててマンキツ的なのもある


スーパー銭湯を発見!そこで一晩過ごすことにしました!



帰ってる途中に明日どうするかってみんなで相談してたんですが・・・まず設定を狙えるホールが

あるのか・・・って感じでした

まずどのホールも小役カウンターを使ってるやつが少なすぎで入ってるのかどうかすらわからないとこが

多すぎでした 結局車の中の段階ではS店かK店かなーって結論でした



で、スーパー銭湯ついて風呂はいってゲーセンがあったのでスロット打って遊んで、

PCがおいてあったのでそこでP-WORLD(パチ屋がいっぱいのってるサイト)見て次の日のホールを

探してたらハナハナを一枚掛けでペカったK店の系列のA店のホームページに水曜アツいよ!って

書いてあったのでどうせ強いホールもないしとりあえず台数も多いこのホールにしよう!ってことで決定!

朝一設定狙いが無理そうなホールならもう完全エナで名古屋城でも見に行くかーってことになり

1日目が終了です!



投資1000円(ハナハナのボーナスを消化するため)

回収5300円





コンテントヘッダー

 

それでは名古屋へいざ参らん!









続きを読む

コンテントヘッダー

hw-----いぼーーーい!


ネタになるSSとってなかったけなーって思ってSSフォルダを漁ってたらここ最近で一枚しか保存してないという!



それがこれです


WSS000721.jpg




おんなは外見でなめられたら終わりだそうです



みなさんしっかりアバタ揃えましょう!




そして今日は少しリアルのネタでも話しましょう!


僕はイタリアンで今バイトしてるんだけど、バリスタっていうセクションをほとんどやってます


バリスタっていうのは主にエスプレッソマシーンを使って色々するんだけど、


最初はしっかり客に出せるレベルのエスプレッソを落とせるまでが第一段階で


次の段階はカプチーノを作るんですがこれが超難しいんですね


そのへんにある喫茶店のカプチーノってのはボタンをポチッと押せばマシーンが勝手に

フォームドミルクを作ってジョボジョボカプチーノが出てくるんだけど、

しっかりしたイタリアンとかバリスタのいる店っていうのは

自分で泡を作ってそれをエスプレッソに注いで模様をかくんです


この模様が超難しいんです!簡単そうにみえて!!!


結構前から練習してるんですが最近(って言っても一ヶ月くらい前)やっとそれらしい形が出来るようになってきたんですよ!

もうお客さんに出せるようになってはいるんですがまだまだ安定はしませんね・・・


他にもうちの店には数人バリスタがいるんです一番長い人と次に長い人はもうすっごいうまいです!たまに作ったやつを客にだすんですが女だったらみんなキャーーーとか言うレベル!




あまり誰も興味なかった話かもしれませんが特に理由もなく始めたバリスタだけど

やってみたらすげー奥が深くて少し話してみたくなったんです!

また何か報告するかもしれません!では!




ハート!


DSC_0085.jpg












続きを読む

コンテントヘッダー


さて、広告が出ちゃいましたね・・・


超エリートの俺様のブログに広告を出すなんて屈辱の3文字以外のなにものでもありません!!!




お久しぶりですロングタイムノーシーー!


アクセス数がメキメキ減ってるのでまた毎日更新をがんばろうかなとおもいまする!




メイプルは知りません!おっかけ頑張って1!!!




今日は次回予告的なのなんですが!

来週先輩*2と旅うちをすることにしました!


3日間だけなんだけど企画的には軍資金は1人5万でin名古屋!


オフ会したい人いたら連絡してください1




京都に帰ってくるときには旅費を差し引いても5万くらい勝ってたらいいかなーって感じです

ちょっと調子乗ったけど旅費引いてプラスになってたら大満足です!



しっかり名古屋観光もして収支もとって記事にするんでお楽しみアレ!


おそらく金曜辺りに更新するとおもうので!



アリーーーーーーーデヴェルチ!
プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

