コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旅打ち名古屋実践 3日目

はい、3日目こと最終日です!


まず前回のおさらいとして1日目が5000円ほどプラス2日目が70000円ほどプラスでした!


そして3日目の実践ホールは友人から教えて頂いた

MB店というホール(スロ専で180台ほど)の実践です!そして朝一はブログで若干煽ってたエバ狙いということで!


では3日目いきましょうーーー





2日目の失敗もあり、3日目は朝早めにいこうということで2日目よりも早く起きて早く出発した結果店に着いたのが7時45分くらいでした!


ホールを見た感じクソホールにしかみえなくて客は俺達だけで駐車場もガラガラという状況・・・



早くもイヤな予感しかしませんがとりあえず店員か他の客が来るまで待つことに!


と、その前にもう3日目ということもありみんな疲れマックスでとりあえず眠すぎたので

仮眠を取ることに!


そして気付けば時刻は8時45分!!!!!


みんな焦って金と小役カウンターを持って入り口に向かうも並んでるのは10人程度・・・・・



この時点でやばいホールだと気付かされつつもとりあえず入場!


番町に行く人も居ればマジハロにいくやつもいればエバに行くやつもいて、結局朝一でエバは満台に!


で、ちらりとエバの島を見渡すとカウンター使ってるやつが半分くらいかな?

これならちょっと期待してもいいかも!って感じ回し始めるも俺らが座った三台ともゴミレベル

しまいに横とか見てたらどうも偶数挙動が多い・・・・これは・・・・ベタピンではなくベタニでは・・・


と、ここでI氏が打ってた隣の台が空き台に!一応エバの島ではチェ紫と強スイ白も引いててまだましなレベルで小役もカウントしてなかったのでとりあえず打とう!ってなって1人エバ打って他の2人は徘徊することに!


が・・・・・・徘徊するも稼動が微妙で番町以外全然動いてないし触れないレベル

しかも眠たすぎてやる気にならないので早いけど昼飯を食いに行くことに!

で、昼飯食い終わってジャイケン負けたやつが1時間交代でエバ打って他のやつは車でハイパー休憩タイム!!


と言い出した俺が最初打つハメに・・・昼休憩終わった時点での状況は投資20000ちょい出玉500枚くらいでした


結局俺が1時間ちょい打っても全然追える要素が出てこず、朝一からカドニで粘ってた人にどうですか?って聞いたら

4.6はありそうなレベルだったので流してホールを変えよう計画に!


で、負債20000を取り返すためにどうしようか悩んだ結果、


1日目に下見した T店



6店舗目 T店



ここもM店同様名古屋にいくつも店舗があるところなんですがどの台も4日前の履歴(11/11)がわりかしよくて

600台くらいあるホールだったんだけどこれなら7の日打てそうだしエナもできそうだな!って感じで

ここが7の日第一候補に!



にすることに!



行ってみるとまぁ割かし出てるかな?くらい


でも台数から考えると当然か・・・って感じでエバで粘ってるやつが3人くらいいてみんなどうやら同じノリ打ちグループのようでこういうやつらがいるなら打てるホールなんだな!と若干の確信を得て


とりあえず必死に打てる台を探すことに・・・



で、結局見つけた台が


ハナハナの合成がいい台

緑の宵越し残り200の台

ゴッドの残り450の台

で、みんなそれぞれ開始!


ハナハナは投資1000円で当たり下皿モミモミで緑は結局天井行ったけど800枚ほどで終わってゴッドは天井いったけど2連で500枚程度で終わり!


で、ハナハナを続行してモンキーでいい台が空いたのでそちらへ!


結局ハナハナはきつくなり追加も含め7000円投資でヤメ


モンキーは二台ほど頑張って追ってみたものの6はないか・・・と見切り、少々の出玉を流して


3日目の実践は終わりました!



帰りにラーメンを食って、清算して結局宿泊費、食費、ガソリン代全て差し引いて1人5000円勝ちでした





この旅打ちを企画したのも突然で、実行したのも突然でしたが全く見慣れない地域で知らないホールでの実践はやはり大変でした・・・


が、実は僕名古屋に行ったことがなかったのですが初名古屋の感想は名古屋コーチンがおいしかったってとこです!


後異常にキャバとかピンサロの勧誘が多いなーって感じました!


街並みは京都よりも高層ビルが多くて都会だなーとかおもったりおもわなかったり・・・

まぁ京都は高層ビルは外観が崩れるから建てちゃいけないんですけどね!!




ホールに関しては設定状況とかはやっぱり京都とそんな変わらないんじゃね?って感じです

でも名古屋はパチンコが有名らしいですね!

もし僕達にパチンコが打てたのならもう少ししっかりとした期待値を追えるような実践になってたかと思います


結果として+5000円という結果で終われましたが1日目の+5000円も2日目のエバも運がよかったら運がよかったといえるような感じでそこに助けられてプラスで終われた実践でした。


そして実は今回の旅打ちが楽しかったので第2回もしようかという話になってます!


次はあなたの街かもしれませんよ?!!?



では次回乞うご期待!!!!

コンテントヘッダー

旅打ち名古屋実践 2日目


もはや旅うちにいったのが一ヶ月前の話なのでところどころ忘れちゃってますが時間があるので書いていきましょう!

こんな記事ばっかだとスロット知らない人楽しめないしね!



というわけで2日目の実践はK店の系列のA店で、ってことで話を再開しましょう



2日目の朝起きた時間は6時半過ぎだったかな?

朝も風呂にはいれるってことだったのでみんなで入ってから行こうってことだったんだけど

S氏をおいてI氏と風呂へーーー


サッパリして上がってくるともう7時を回ってて、急いでS氏を起こして出発の準備へ


K店系列のA店(以降KA店)は地区も違うので若干遠い感じで抽選の時間も書いてなかったので

余裕をもって8時前にはついておこうってことだったんだけど

着いたのがなんと7時58分でした・・・

駐車場がすげー広くてどこにとめようか悩んでいると裏にめっちゃすごい人数が並んでるのが

見えて焦ってS氏に車をまかせてI氏とダッシュで並びに行きました

で、KA店はパチとスロ一緒で抽選が100人しか受けれなくてそれ以降は並び順ってことで確か130番くらい

だったと思います!


並んでるやつみたら雑誌読んでるやつもいれば学生っぽいヤツも多かったので少しは期待できるかな?って感じでした


そんで朝一何に行くかって相談した結果とりあえず下見もできてないホールなので常連の動きを見ながら

とりあえずエバでもカチカチしながらエナるかって作戦で決定!



そしていざ入場!


案外パチンコ多くて半々くらいで別れていきました!

で、スロットの動きを見ると導入当初だった番町へ流れていく人がほとんどで、俺達はとりあえずエバの島へ!!!



が!!!!!!



エバの島はなんと客が0・・・・・・


これはヤバイと焦って他の島を見渡すと次に多かったのがモンキーだったので朝一だけ見るか・・・と


しぶしぶモンキーへ



I氏とS氏は角付近を並んでとり、僕は過去3日59くらいずっとついてたモンキーにとりあえず置き狙いで着席!




俺はとりあえず確保して他の台の状況を見に行くことに!

まー最終的にどの島も少しは人がいてカウンター使ってるやつもチラホラ!


で、ちょうど鬼武者の朝一台が10台くらいあったので一応ガックンを見ることに!


一台目・・・するり・・・二台目・・・するり・・・三台目・・・するり・・・

結局カドの台を除いて全台ガックンなしでした・・・・・・・・・

不安を抱えながらもとりあえず鬼のカドがガックンしたことを2人につげ自分の台を回すことに!


回し始めると何度か前兆に入るも入らず、挙句の果てに110Gほどで引いた弱チェから超抜20Gとか引いてしまって

天国はありませんでしたが前日がよかったのでもう少し追ってみる事に!


結局I氏とS氏も朝一天国はなく、というか見渡す限り設定変更されてそうな台がほとんどないっていう!


一応それっぽいところで入った台だけチェックしておき、後はホール巡回することに!


と、ここでI氏が気付く!

今日はどうやらモンキーの増台で、青島パネルが導入だった模様・・・


そして青島パネルは6台ほどあったんだけど全台天国っぽいとこであたってるという!


やってしまった感を持ちつつも自分の台を回していると・・・・どうやら優出に入るゲーム数的にほぼ据え置き確定レベル


これは!!!とちょっと期待しつつも結局初当たりは850Gほどのゲーム数解除でした


据え置きでモードAが確定の台を粘るのは怖いけどまぁ6でも10%だしなぁ・・・と不安を残しつつ

ベルカウントしながらしばらく回すことに・・・



と、ここでS氏がエバの前日400ハマリで過去七日間ゴミレベルのエバを発見

2人ともすることがなかったので一応エナしながらカウントすることに!


で、結局すぐにあたったんだけど小役はゴミレベル

まぁまだ見切るのには早すぎるのでもうちょっとまわささせてということで続行



結局そのエバはずっと小役が上がらなかったんだけどボーナスだけは鬼のように当たり、常に合算は140くらいで

ボーナス関連はチェリー紫*2 単独紫*2 強スイカ白*2という一応追えるような感じ


俺のモンキーも天国選択が60%超で抜けても解除が200-300で、最大ハマリが400ちょいといういい感じに!


結局他にもめぼしい台を見つけられず、追えられなくなったらやめようって感じで8時ぐらいまで回して

モンキーがきつくなったのでヤメ!エバも結局ボーナス合算は160程度だけど小役が中間あたりをずっと

さまよってたのでヤメ!ってな感じでKA店は流しました!


結局エバが3500枚くらいでモンキーが2000枚くらいでした!



DSC_0096.jpg




で、とりあえず腹が減ったので打ちながらI氏が見つけた栄にある名古屋コーチンのお店へ!



ちょっと格式高そうな店でカウンターと個室の座敷がある店でした!


でもすっげーおいしかった!



で、飯を済ませ時間を見るとなんと10時半・・・明日のホールはまたネットで探さないといけない状況に・・・・


そして我が家のスーパー銭湯へ帰宅するべく車を走ってる途中で旅うちをしてるのをしってる友達から電話が!


するとその友達の友達が名古屋で昔立ち回ってたらしくてその人から打てそうなホールを聞くことに!

こういうこと事前にやっとくべきだったなーとか言いつつ、5店舗くらい紹介してもらい、

ホームページやブログを見てMB店に決定!

どうやたMB店は半年ほど前に店長が変わったらしくその友達は店長が代わる前は行っていたそうで今はわからないんだけどブログを信用する限りまだ打てるかな?って感じ!


で、告知の中にエバにいれますよ的なのが書いてあったのでそこを攻めることに!


目的地も無事決まり、風呂で疲れを癒す前に卓球大会とかして2日目は終了!


収支はうろ覚えですが・・・


投資25000円

回収100000円

位だったと思います!



では3日目の実践にご期待を!


プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

