コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おらああああああ ボシュン


やあこんにちいは!


前回の記事で応援コメント待ってますって書いたらみてのとおり・・・!

ちょっとコメント全部読めてない人もいるかもしれないけどみんなありがとう!

スカイプで直接言ってくれた人はいなかったけどそれもありがとう!


ここで僕は一つ発表があります


実は私3月か4月に留学にいくことにしました!

結構前からきまってたんだけども!

行き先とかはまたおいおい話します


それで!!!!!



なんと・・・!?



2月に入ってから行くまでの間毎日ブログ更新宣言!!!!!!


しちゃいます!!!!



みんな見てね!!!


これでアクセス数もうなぎ上りだぜーーやっほーーーーい!



人気ブログのみなさーーーん!邪魔するぜーーーーい!!!!


コンテントヘッダー

おおお


ちょりばんす


なんともまぁメリハリのない毎日です


みなさんはもしこの四択から人生でどれが一番いやか選べと

言われたらどれを選びますか?


・まじで忙しすぎる

・まじでひますぎる

・恋人がいない

・お金がまったくない




僕は間違いなくひますぎるのはいやです

てかみんなそうだよね!?




別にこの後話題展開もないんですが?!


更新しとかないとおもってただ書いただけですが!?


みんなもっとおもしろい記事書こうよ!?

俺がかけって!!??!!


書きますよ!?!?!?!


応援コメントください 内緒よろ!!!!!!


コンテントヘッダー

ちょっかけ

腐れ縁の彼が僕のことを書いていたので僕も彼のことを書きましょう

練れないから書くだけで別に好きで書いてるわけじゃありません!


確か過去に紹介を書いた覚えがあるので今回はピックアップして書いていきたいと思います

そうですねーまず今おっかけとの思い出を振り返ってみるとまず思い出すのがアレです・・・

そう・・・借金です



高校生の頃からメイプルでいろんなことをしてwmとかを貯めてた俺につけこんで彼は

「あの装備がどうしてもほしい;;;;」

とか言ってなんと一日で80000wm俺に払わせたことがありました

もちろん現金で絶対に返すという約束で・・・

当時高校2年だった俺にとって金銭感覚は多少ばぐってたとは言え、ネット上でしか会ったことがなくて

しかもまだ出会って1、2年だったのに8万も貸してしまったことに後ですごく後悔しました


ですがさすがのおっかけさん

僕より2、3つ年上ということもあり、しっかり返してくれましたよ 2万だけ・・・


もうその話はもみ消されちゃいましたが僕は一生覚えてます


そしてもう一つ、これもお金絡みの話なんだけど

ある時ふとしたことで200kpほどもってたときそこにおっかけが急にヒーローをやりたいと言って

装備を買ってくれ・・・とすごいせがんできて、結局200kpほぼ全部使ってそろわせられました

あの装備はどこへいったのでしょうか・・・


さて、そんな話はおいといて本題へいきましょう


ではなぜ僕がメイプルもろくにしてないのにいまだ連絡を取り続けられる仲でいられるのだろうか・・・!



僕は人間関係はこう考えてます

親しき中にも礼儀ありという言葉があるように親しき仲には尊敬があると思います!


互いにどこか尊敬し合ってる部分があるからこそ僕たちの関係があるわけで信頼があり、気が合うのだと思います

彼らがどう思ってるかしりませんが、まんじにしたってじゅらにしたって基地外のみんなにしたって、

僕はすごい尊敬してる部分が多々あるのでみんな好きです

恋愛関係もそうだと思います

あの人がかっこよくて優しいから好き!ってだけでは長くその想いは続かないと思いますし、そこからの未来はないように僕は思いますー

結婚をするとか、これから先長い付き合いになるような人っていうのはやっぱり尊敬の念があるのだと思います



なぜこんなことを言い出したかと言いますと、

僕のバイト先のすごくお世話になってた人が今月でやめるということを最近伝えられまして本当に泣きそうなくらいショックでした・・・・

バイト先での仕事でもそうですし、人間的にもすごい尊敬できる人だったので好きな人(彼は男)だったんですが

やめると聞いて自分の中でもこれほど想ってた人なんだなーと感じました


そんな1月10日の記事をこれで終わりにしたいとおもいマッスル


忘れれたのでコメント返信

続きを読む

コンテントヘッダー

gagaga


毎回更新した時に 「いっぱい更新するよ!」 と言っておきながらしばらく更新しなくなるのは

もはや鉄板になってきましたね


更新する気はあるんですがどうも色々はかどらなくてねー・・・


そういえばPC変えてからみんなのブログを見る回数がとてつもなく減りました がーん

見るのは好きなんだけどお気に入りにはいってないと案外見ないもんなんですねこれが!



と、いいながらこのタイミングで気になったんで少しブログ回ってみました!

まず一つ思ったのが火力がとんでもないことになってますね

もう俺は数年前は杏最強の投げだったなんて恥ずかしくて言えません・・・

というか過去の栄光をどや顔で言ってる時点で恥ずかしいですけどね


そしてもう一つ思ったのがみんなしっかり更新してるなーって感じました

更新頻度ではなくて内容ですね!

というか前から疑問に思ってたんだけどメイプルユーザーのみなさんはリアルよりの記事かメイプルよりの記事、

どっちが好みなんでしょう?


ちなみにおれは人によってはメイプル、人によってはリアルの記事です

どういうことかというと・・・まぁメイプルの記事ってやっぱり今日あったことを書いたり、

面白かったりかわいかったSSを貼ったりするだけでメイプルユーザーは見てて楽しめるじゃないですか!



でもリアルの記事ってやはりメイプルのユーザーからすると、若干興味がそれたものになるんじゃないかな?

それにちょっとひねくれた見方をするとヲタクが粋がってリア充あぴってんじゃねーよ的な感じに見えちゃう人もいるでしょう

それでも見ていて楽しいリアルの記事を書ける人のブログはすごいです!


後、あまり知られてないのですが僕の生涯の(メイプル限定)パートナーのおっかけさんがひっそりブログやってるのでみてやってください
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://siriizuokkake.blog101.fc2.com/
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆


身内ネタも多いですが確実におもしろいブログだと思うのでみなさん是非みてください!!!!





ではまた!


コンテントヘッダー

goragonn

みなさん新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますー!



さて、実は私新年を越す前にパソコンを買い替えましたー!

前のPCは全然使えたんだけど音がうるさいし、何よりデスクトップだしスタイリッシュでなかったので

思い切ってMacBook買っちゃいました!



が・・・!


知ってはいたもののメイプルが出来ません!がーん!

Windowsのosを買っていれたら出来るんだけど買ってまでするものでもないのでは…と思うし

隣の部屋に旧pcはおいてあるのでその気になれば出来きます!

のでメイプルはしたいけどその気になるまでさらに入らなくなっちゃう感じですわ!これまたいかに!


でもみんなのブログは割かしチェックするのでみんなもっと更新しようね!

僕もするんで!


てか!MacBookまだ初心者だけどすげー使いやすいよ!

メイプル廃人のみなさんも二台目、三台目を買うときは是非これにすべきだと思う!


特に学生は!大学生はプレゼンとか多いと思うしこれがあればなんでもできるよ!


って感じで宣伝をして今日は終わりますね


ありーでべるつり
プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

