コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ii

ちょり


今日はねー何を書こうかしら!


僕の好きな人でもかこうかしらね うふ_1


そういえばねー最近すごい有名人からメールがくるんですよ


J’s事務所のグループAの相場ですよ! とか亀梨くんですよ! とか!

しかもすごい頻度でくだらない内容ばっかりくるんでめんどくさい限りですよ


半年ほど前に迷惑メールがだるすぎるから変えたばっかりだからまた変えるとなるとさすがにめんどくさいし

みんなにも迷惑だからね・・・


これが悩みの種 その1


悩みの種 その2


またもやケータイの話なんだけどいつになったらiphone5でるのかな!?

僕今auのis03使ってるんだけど早くiphoneにしたくてうずうずしてるのに!

4Sなんてやだよーーー!!



悩みの種 その3



最近帰ってきて横になりながらパソコンいじってたらそのまま寝ちゃうんですよ


夜中起きた時気持ち悪いしコンタクトつけっぱだから目痛いしほんと!



悩みの種 その4


みんなが興味のあるネタとか話がない

メイプルしてたら色々あったんだけどそれ以上になくてやばし!



以上ですありーでゔぇryつい





コンテントヘッダー

yaa

やーいやーい!おばん!


二月更新宣言してたのにいきなり二日連続更新しなかったのはどこのパチンカスだーい?


ってなわけでごめんなさい


いやねーもうテストは終わったんですよ!

でもテスト終わっても俺が行かなくては行けないパチ屋のイベントは終わらないわけで!?


もう今月の収支が20万超えてるわけで!?


最近すごいスロットの引きがいいんですよ


でも、パチ屋の外に出るともう運がないとしかいいようがない・・・


先月辞めてしまうって言ってたバイト先の人に続いて今月も別の店に移動になるかもしれないっていう人が何人かいてね・・・


バイト先のいいところってほんとバイトも社員も(店長以外)ノリがよくて面白い人ばっかだったのに

いいところがどんどんなくなっていって残るのはただ忙しすぎるだけのバイトだけです まぁ時給はいいんだけどね



まんじ「ためいきでちゃうわほんと ハァ」




ってなかんじが最近のたてお現代事情ですね


もちろん二月更新毎日しますよ!



メイプル記事はいっさいないと思うけど!



それにしても近頃、ここぞといわんばかりに雪がふりますよね 京都ですけど!



京都は盆地だから夏は蒸し暑くて冬はスッゲー寒いらしいです 盆地だから!


お客さんに北海道から来た人が居たんだけどその人は北海道より寒さが寒いです(?)って言ってました



じゃぁここら辺で寒い中ですけどお買い物にいってきますね


やっぱり 買い物は高いもの にかぎりますよねー あーさむ!












プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

