コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いえーーーーあ


こんばんはの季節ですね!

最近日本が恋しいです!

日本というかメイプルが恋しいです!

メイプルでこつこつ転売でもして楽しみたいなーなんて思ってる今日この頃ですが、

残念なことにIDとパスワードが一文字も思いだせません。

大親友おっかけさんに過去に教えたけど彼の脳みその容量は4byteしかないので期待は出来ません・・

どうしたものか・・・


そして当然スロットも恋しいです・・

鉄拳デビルがなんだ?バジ2がなんだ?

ネットで動画だけを見てる僕の右手はぬーべー並にうずいてますよみさおさん!!



あと、勉強したい欲がはんぱないですね、

専門分野ですらろくに勉強していなかった僕は今までなにをしていたんでしょう

学生時代に打ち込んでいたものはなにかと聞かれた間違いなくスロットとキーボードと言えるでしょう


これは冗談ですが冗談ではないです・・・・・><><



何より一番恋しいのが友達です


真面目な話友達なしでは生きていけません・・・

特にこっちで僕は語学学校に通っているので毎日が出会いと別れのトリプルスローです


今まで小学校は超地元、中高大と一貫で育ってきた僕だから別れなんてほとんどなかったものだから、

正直人生でこんなにも別れを体験したのは初めてです。


最近ある卍系ブログhttp://maplekurorekisi.blog114.fc2.com/の卍さんがあほみたいにNP売りさばいてますが、こんなやつのNP買うなんてみなさんやめましょう


くそまんじメイプルやめないで!!!!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

メイプルは良いゲームだった
プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

