コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

第一回らずりぃオフ会 in Osaka


ご無沙汰ですみなさん

どれほどの方がこのブログを見てくださっているのか、

それはいいとして今回じゅらが大阪に来るという事で急遽集まりました!

メンバーは俺、だおさん、じゅら のみです・・・

では綴っていきましょう!

会った事つらつらーっと書いていくだけなので、めんどい方は総括だけみてください



まず前夜、じゅらが大阪明日行くよ!との事を言ってきたので速攻でだおさんに電話!

だおさんもいけるとの事で決定!その日の俺の予定がちょっと定かではなかったけど、

夜遅めなら絶対いけたのでそういうことで!って感じで適当に集まることに。


〜当日〜


俺は朝大阪で予定があったのでそれを済まして他の事をしてました。

終わったのがだいたい17時前で、とりあえず予定より早かったのでだおさんの家にいくことに!

じゅらもだおさん家集合でーって感じで伝えたんだけど途中から音信不通になってしまって

結局俺だけ先にだおさん家に到着。すると同時にじゅらから連絡きて、家ついて5分後くらいに

じゅらが最寄り駅に到着!でもだおさんはパスタを食べてたので、じゅらが待っていたのにも関わらず

傲慢なだおさんのせいで待たす事に。

ほんで、迎えに行って感動の対面。

俺:ど、どうも(デュフ)

じゅら:しーん(イヤホンつけてケータイをまがめる)

だお(ケラケラ)

俺:(軽く覗き込んで)じゅ、じゅら!

じゅら:お、おう!

こんなぎこちない感じで合流し、とりあえずだお家へ向かう。

俺とだおさんは3、4回あった事もあったから全く気遣わずにしゃべりまくってたんだけど、

最初はちょっとじゅらが入りづらそうで申し訳なかった。

途中の会話はこんな感じでした。

じゅら:っつーか大阪ってさ〜〜〜だよね

俺、だお:あー言われてみればそうだねーハハハー

こういう下りが約3回。

俺:今日めっちゃ寒ない?

じゅら:寒いねー

だお:めっちゃさむい

俺:だおさんマフラーいる?

だお:いらない

こういう下りも10回ほど。

そんなこんなでだお家到着。

だおさん家、なんにもないんよ

ベッドと机しかないの!


ほんでとりあえずぐだぐだと今日行くとこ決めたり、だおさんは化粧したり、

俺はレオモンが動画上げてるの発見してじゅらと一緒に見たり!


そんで、行くとこ決まったのでシュッパツーーーーーーーー


この時はまだなんとなくぎこちなかったのかなー

とりあえず俺が黙ってしまうと沈黙がすごかったので、無理をしてめっちゃ話してました。

後でじゅらに俺今日めっちゃ無理してテンションあげてるかなら?!

って言ったら、えっそれで?! って言われました げきしょんぼりちんでんまる


そんで、ぐだるのも嫌だったので適当な焼き鳥屋さんに入店。


そこではあんまり飲まず、ずーっとしゃべってました

恋愛の話とかネットの話とか・・・

そんで、お腹もいっぱいになったので、店を出る事に!

これからどーする?って言ったらじゅらがまだ飲み足りねーよボケ!っときたので飲めそうな店へ


そっからじゅらはビールだけべこべこ飲みまくってだおさんはオレンジジュースちゅーちゅーしてました


そんで俺はそんなに酔わないから変わらなかったけど、じゅらは結構お酒はいってめちゃめちゃしゃべるようになって

話弾んでおもしろかった!

その中でも一番面白かったのがたかよーの話で、

俺が昔kimeeってビショップやってたんだけどそのキャラの装備まあまあ強かったんだ!

でもそのキャラの装備を俺が知らない間にたかよーが売ってipod買ったらしい ワロス

俺全く気付かずで、言われてから確かにあの装備どこいったんだろ、まあどうせおっかけが

うったんだろな、とか思ってたレベルだったので、ただただ面白かった


この店ではずーっとメイプルの話してたような気がするなー楽しかった!!!!


で、まあ時間も時間なのでお開きに。

俺は終電ない、っていうか京都に帰る気もなかったんだけど、じゅらも終電ないので、

結局三人で泊まることに!


泊まったはいいけど、あんまり楽しめるゲームとかもなくて、結局じゅらすんはすぐに寝ちゃいました

バスとかで疲れてたのかなーとかいいながらだおさんとしゃべって、じゃれて、疲れて寝て、

ふと気付くとじゅらが起きてました!時間は5時。 はええ


次に気付くとじゅらはフロントに電話かけて鍵をあけてもらってました

帰るのかよ! はええ


そんなこんなでチェックアウトの時間まで爆睡して、第一回オフ会は終わりました


〜総括〜

飲んでる時に言ってたんだけど、メイプルでも元々みんなでなんか協力して攻略したりボス倒したりもしてなかった

俺たちがこうやって今共通のゲームもしてないし、置かれている状況もバラバラ、それでも仲良く集まって楽しく

食べて飲んで話せるっていうのはスゴいねーってなってました。

確かにそうだよねーと感心!ギルド内でもぎすぎすした人間関係とか全くないし、やっぱりネットって

そういう感じの方が気楽でいいと思います。キチガイのように!

これからもオフ会しそうだし、楽しみだ!

この話を聞いて、らずりい楽しそうだなーと思ったそこの君、君はもうらずりいの一員だ!!!!



そんで、じゅらはやっぱりいいやつでした。ネットではちょっとひねくれたところもあったりする

自称ネット弁慶ですが、ネットで所々見せる優しいところがリアルでは全面って感じだった!

大阪での生活も頑張ってほしい!!

だおさんは相変わらずでした。ってか俺の事好きすぎ!



そんな感じです!

箇条書きみたいな、なげーよってね


















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ねし

しね
プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

