fc2ブログ
コンテントヘッダー

1p=450kで販売中!


おばんですおばんです


最近よくブログのネタにするためにココダッて時にSS撮ってるのにいっつもSSソフト起動できてないっていう!


色々してたのにほとんど取れてませんでした・・・



さて、随分前にたちぉを200にして最近は全然キャラ育ててなかったんだけどついにつくりました!


結局随分悩んだ結果安定のパラディンです!



そして!もちろんint装備などもってないのでまんじに借りました!まじ感謝!



クルセ



まじで卍のMTSからはドラえもんのポケットのようにいっぱいでてきます・・・



ドラえもんと言えば随分前におったまがお絵かきで書いてたものをうまかったのでブログにのせるといつつ忘れてたのをのせときましょう!


ドラえもん




うめえ!ってかなんか可愛い!


ペンタブを使って書いてるらしくお絵かきとかほとんどしないけど一瞬だけ欲しくなりました


横のへったくそな卍はだおさんが書いてます



そんなこんなで世は夏休みですね


大学生はまだ始まっていないところが多いようですが僕が一番メイプルでよく話す卍校生はがちで毎日メイプルしてます


まぁぼくもしてるしってかトモロクの人みんなしてるんじゃないか?!って感じですけど!



ほどほどにしましょう!





そして夏休みといえば!そう!オフ会シーズンですね


僕はよくオフ会オフ会って言ってますが

未だにとしちゃと2回くらい+あいのはなと1回しかしたことがありません・・・



でも昔と今を比べてメイプルしてて思うのは、スカイプする人が格段に多くなってるのと

オフ会する人もすげーおおくなってることですよね


なんかこれはメディアの変化な気がしますが数年前だとスカイプは恥ずかしいって人多かったし僕もその1人だったし!?


オフ会なんてやってたらメイプル内でも引かれるようなことがあったりなかったり的な感じだったりします



そして、オフ会の話を聞くとメイプル内で想像してたよりもメッチャいい感じの人だった!って聞くのはかなり稀な気がします


たいてい暗い人だったとかおたっきーだったとかそんな感じが多いですよねー



やっぱりメイプルしてるとある程度人物像ができちゃうし、チャットするのと実際に話すのとではだいぶ違うし人物像を崩したくない人はやはり写メ交換したり実際あっちゃたりしないほうがいいかもしれませんね

やっぱりネットの付き合いでとめとくのが安定のネト充生活をおくれるのではないでしょうか!


僕はネト充にもリア充にもなれませんが!












スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕がスカイプはじめたのは4ねんまえです
さらにいうと初めてオフしたのは3ねんまえです

あのころはオフ会やスカイプってほんと人口少なかったと思う!

オフのいいところってやっぱ共通の友達が集まれること!だと!おもう!
その分悪いところもいっぱいあるけどねーーーー
あいつの態度まじなんなんんんんとか
服装()とか体系顔などいろいろ・・
まあ顔は別として体系と性格態度服装についてはくそでぃすられそう

実際僕らがオフしたあと一人省かれるようになったしね♪

No title

ガチでやってんのは夜だけってことでリア充にさせてください

スカイプとかオフ会はほんと増えたよねー!って最近僕も思ってたり
いろいろ誘われたりするのはすごく嬉しいけど、完全にメイプルに自分の居場所ができてしまいそうで怖いのが本音ですごく複雑!
まぁ人と関わるのは苦手分野だったりするのでネト充もリア充もほど遠いい><

No title

イメージと実物が違うのはかなりあるな!

No title

読んでて飽きない
安定のおもしろさ

たてろぐ!

ってことで
ん~オフ会楽しいよね
でもなんかやるってなると
俺の場合、大体俺ん家になるから
部屋掃除とか、その他いろいろ大変だよね~
服とかもね安定の範囲の着ておかないと
後で、あいつ何歳だよ!ってなって。
もうネットできなくなるかもしれませんしね。
そのくらいメンタル面は弱いです
プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる