コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たつお


風邪ひきました あいはぶこーるど

のどがいたいです あいはぶあそあすろーと

ふぁっきん・・・・


ってことで今日はコメント返信だけです


ではまんじくんからのコメントに答えようかな!


No title
人生について語ってください
2012-04-15 : mんz URL : 編集




いやです!

まんじの語りかけはいっつも適当だからもううんざりです

卍の周りのやつならわかるはず




次いきましょう!

名無しのおっかけさんから



No title
なんでおまえしっとんねん!!
2012-04-16 : URL : 編



お前俺をどの親友だと思ってやがる!




つぎ



No title
うんちぷり
2012-04-14 : ynyn URL : 編集




おわり


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いもきについて1記事かけるよきっと
プロフィール

hey

Author:hey
.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

